*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

青春生き残りゲーム 第3話-21

じっと見ていると、氷室が袋からパンを取り出した
確かあれは、購買で人気の満月メロンパン
前にななちゃんが「食べたいけどすぐ売り切れる」と嘆いてたやつだ

いかにも自慢してます!という態度の氷室
私だったらあの段階で蹴りを入れている
ななちゃんは何やら必死で訴えている
多分「一口!」とか言ってるに違いない

そんな必死にお願いしているななちゃんを無視して
氷室はパンを食べ始めた
悔しがるななちゃん
そしてそれを嬉しそうに見る氷室
Sだ、あいつは確実にSだ!

それよりも・・・
あの2人、付き合ってないんだよね?
こうして見ていると恋人がじゃれあっているようにしか見えない
でも、友達なんだよね?
じゃあ、友達と恋人の境ってなんだ?
友達の好きと、異性への好きは一体何が違うんだろう

これ以上考えたら
迷宮に入ってしまいそうだ
ここは一旦、考えるのを止めよう

ふう、と息を吐いて顔を上げると
今、一番会いたくない奴が目の前にいた

「香奈ちゃん、見っけ!」
「うわぁ!」

厄日だ


続く


応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説3話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
