*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

青春生き残りゲーム 第3話-17

寝ても覚めても考えるのは同じ人のことばかり
世間ではこれを「恋」と呼ぶのか?


だとしたら・・・・
それは錯覚以外の何者でもない! と、大きな声で叫んでやりたい

遠征から帰ってきてからというもの
鳥居は私を見かけるたびに走ってきては抱きつくを繰り返す・・・

ななちゃんやまどかしかいないときならいいよ?
この間なんて、担任の目の前で抱きつきやがった!
許せん・・・許せん鳥居のやつ!

おかげでクラス中に勘違いされる始末!
年下の彼氏がいるとかなんとか・・・

違うから!あっちが勝手に抱きついてきてるだけなんだから!
私の反応見て楽しんでいるだけなんだ
そうだ!そうに違いない!

「嫌ならさっさとフレばいいのに」
「それをしないのは、少なからず香奈ちゃんも鳥居を好きってことかな?」
「違う!違う!違うってば!」

最近、こんなことばかりしているような気がする

今日も今日で追いかけられて
抱き着かれて、殴って、逃げた
午前の授業が終わって昼休みに入った
鳥居に見つかったら最後と思い
誰にも気づかれないように教室を出て裏庭に向かった

少し休まないと体も心も持たない


続く


応援よろしくお願いします(^▽^)









  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説3話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
