*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

青春生き残りゲーム 第3話-2



誰かを好きになる
私にはそれがよくわからない

冷めている・・・・とは違う
違うと思う
人間を好きになれないとは違う
友達は好き
男女問わず好き
分からないのは「恋愛感情」だけだ


「今回も学年1位は有沢だ!みんな有沢を見習えよ」

先生の言葉に、クラス中から拍手が沸き起こる
私はその拍手の音があまり好きじゃない

勉強は好きだ
すればするほど理解できる
数学なんてとくにそう
解けば解くほど答えが出てくる
決まりきった数字の羅列
なんて分かりやすい

けど、恋愛ってそうはいかないでしょ?
人の感情は考えてもなかなか分からないでしょ?

そんな調子だから
高校3年生の今に至るまで
好きな人ができたことがない

もったいないことをしているという人もいるけど
私は気にしていないし
何の支障もないから、どうでもいいことなんだ


続く

応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説3話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
