*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

青春生き残りゲーム 第3話-1

「香奈ちゃんってさ」
「なに?まどか」
「好きな人っていないの?」
「・・・・・・・いないなぁ」

親友であるまどかは
たまにそういうことを聞いてくる

「もったいない」
「何が?」
「モテるのに」
「・・・・・外見だけモテても意味ないでしょ?」
「確かにね」

こいつ、彼氏ができたから絶対浮れている
つい最近まで私と同じだったのに

「ななちゃんはさぁ」
「なに?」
「最近、氷室と一緒にいることが多いでしょ?」
「・・・・・・そうだねぇ」
「つきあってるのかな?」
「それは・・・・ないと思うけど」

もう1人の親友ななちゃんは
最近、氷室玲一という男と仲がいい
前からじゃない、急に仲が良くなった
これはとても由々しき問題だ
私たちといた時間の3分の1くらいを氷室に奪われている
あの男・・・許さん!

「ななちゃんが氷室を好きだとして」
「うん?」
「香奈ちゃんはどんな人を好きになるのかな?」
「なんでそんな話になるのよ」
「・・・・なんとなく・・・したくなったから?」
「変な子」

誰かを好きになるなんて
私にあるんだろうか


続く

今日から第3話開始です

今回の主役は「なな」ではなく、ななの親友「有沢香奈」です
お付き合いよろしくお願いします。


応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説3話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
