*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

青春生き残りゲーム 第2話-9

和馬が提案したのは肝試しとお泊り会
何で肝試し?と聞くと
「まだ6月なのに暑いからいいと思って」と単純な理由
「それに、肝試しって夜だから泊まりになったほうがいいと思って」これまた単純な理由

でも、問題があるでしょ
男女が一緒のところで寝泊まりって
そんなの許すご家庭がどこにあるんだ!
少なくともうちは無理だ!
和馬の家も無理だ!私の家と近すぎる!ご近所さんにばれたら困る

「どこに泊まるんだよ」
氷室がため息をつきながら和馬に聞いた
「う・・・ん・・・そこが問題だよね・・」
「「ノープランかよ!」」
思わず氷室と突っ込みが被った
「あははー!ななちゃんと氷室って双子みたーい!」
香奈ちゃんがあははーと笑う
双子って
「じゃあ、オレはヒメの彼氏だな!お兄さん妹をください」
「てめぇにななちゃんは渡さん!」
「まどかはななちゃんのお父さんみたいだねぇ・・・」

もはや突っ込みが追いつかない

「泊まりは無理かぁ・・・やっぱり」
しょぼんとする和馬を見て
ちょっと前だったらかわいいとか思っていたんだろうなと思った
でも今は思わないから不思議だ
あれだけ長い片思いをしていたのに、吹っ切れたんだな

としみじみしていたら
「はいはいはい!」と森村くんが大声を出しながら手をあげる
「うるさい!」とまどかに殴られる森村くん
さすがにかわいそうになってきた


「オレん家に来いよ」
「え・・・?真の家?」
「おう、次の土日だったら家族いないから」

あっさりと泊まる場所が決定してしまった


続く

応援よろしくお願いします(^▽^)









  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説2話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
