*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

青春生き残りゲーム 第2話-1

和馬に恋をして4年
長い片思いの末、失恋をしたのは1か月と少し前
でも後悔はない

今まで和馬に「親友」と言われるたびに
胸が痛んだけれど
今はちゃんと言える「親友だって」

気持ちを伝えた直後はさすがに気まずかった
顔を合わせるのが嫌だった
だって、赤くなるもん、たぶん・・・
それに、和馬の隣にはまどかがいる
まどかには気づかれたくなかった
私の気持ちに気づいたら、あの子はきっと気を使う
それは嫌だった

でも氷室がいつも和馬との間にいてくれたから
今では気まずさもなく過ごせている
私が1人で和馬とまどかと一緒になるのを避けてくれた
やっぱりあいつはお人好しだ
でも感謝してる
まだちゃんとその感謝の気持ちを形にはできていないけど



氷室のおかげで元気になれたし
和馬とまどかが仲良しだから、私と和馬がどうのこうのという
変な噂はなくなったけど
なくなったのはいいんだけど
少しだけ
困ったことになっている

続く

今日から第2話です。


応援よろしくお願いします(^▽^)









  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

09:55  |  青春小説2話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
