*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

青春生き残りゲーム第1話-10

私はあまり交友関係が広いほうではない
クラスの人とは分け隔てなく接しているとは思う
それなりに仲良くしている人もいる
和馬のファンからは嫌われているけど
幸いうちのクラスの女子はそこまで和馬大好きって人はいないから
まだ助かっている

そんな私にも「親友」と呼べる人が2人いる

1人目が有沢香奈ちゃん
才色兼備!という言葉がぴったりの成績優秀で顔もかわいい
本人は胸がないのを気にしているけど
私からすれば背が高くてうらやましい限りだ
贅肉を少し分けてあげたい

もう1人が天の橋まどか
この子が和馬の好きな人

まどかはとにかくかわいい
もうお人形さんみたいにかわいい
去年の文化祭でミス北高に選ばれちゃったのだ
ちなみにミスター北高は和馬だったんだよね

え?私?
なぜだか知らないけど3位に入ったミスもミスターも

え?なぜミスターに入ったのかって?
そんなこと私が知りたいよ!

まあ、そんなことはどうでもいい
あの頃から和馬の友達と私、まどか、香奈ちゃんで遊びに行くことが増えた
2人が仲良く話しているのも何度も見た

お似合いだよね、ミスターとミスでさ
それに、まどかはいい子だ
他の人から見たらどうか分からないけど
私にとってはすごくいい子
だからさ、和馬が好きになるのもわかる

でも
それでも、嫌なものはやっぱり嫌だ



つづく



応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説1話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
