*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

青春生き残りゲーム第1話-8

和馬を好きだと気づいてから
最初は誰かに告白されたとか付き合いだしたとか
そういう話を聞くと落ち込んだりもしたけど
こう何年も続くとね、傷もつかなくなってくる
またか!って思うようになる

どうせ今回も
ほかの人に告白されて
相沢じゃなくて、こっちでいいかーとか思ったんだろう

「で?相手は誰?」

「相手って?」

何きょとんとした顔してんだ、こいつ!

「だから!誰かに告白されたから、相沢さんと別れたんでしょ!で?今度は誰と付き合うの?」

「まだ誰とも付き合ってないよ?そもそもまだ片思いの段階だし」

「ふーん、そう・・・・・・・・へ?」


誰とも付き合ってない?
それよりも今「片思い」って言った?


「和馬が、片思い?」

「うん、変かな?」

「変だよ!誰?誰に片思いなんかしてんの?」



つづく



応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説1話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
