*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第8話

今度こそ、不安に負けないから


もう、二度と君の手を離したりしないから


もう一度


俺と一緒にいて欲しい・・・・


俺には君以外


いないから・・・・・

【More・・・】

「俺じゃだめなんだ・・・他のやつでもだめだ・・・・お前じゃなきゃ、意味がないんだ」

卓のあの言葉で

俺は、目が覚めたんだ


秋は、俺のことが好きなのに

俺はそれを信じられなかった


いや、信じられなかったというよりも
不安だったんだ・・・・


好きだから、今の幸せが壊れることが怖かった・・・
想像してしまったんだ
秋が俺から離れることを
俺以外の男を好きになって

俺から離れてしまうことを想像したんだ・・・


だから、秋に会うのが怖かった
顔を見て、はっきりと
「花沢くんを好きになった」

なんて言われたら
俺は二度と立ち直れないんじゃないかって
不安だったんだ


自己中心的な考えだった

秋からの電話もメールも返さないで
秋はどれだけ不安だったんだろうか・・・


好きな人を不安にさせるなんて・・・
俺はだめな男だ



秋・・・・
もう二度と君の手を離さないから
もう一度
俺と一緒にいて欲しい・・・・




今日も・・・・連絡がなかった
一晩中、携帯を握っていたけど
直樹くんからの連絡は一切ない

私が、花沢くんを好きになってしまったと
そう思っているのかな・・・・

それとも、花沢くんがそういう風に
直樹くんにうそをついているのかな・・・・



ねぇ、お願い
私の話を聞いて


私が好きな人は
直樹くんだけなんだ・・・・


声が聞きたい
顔が見たい


直樹くんに抱きしめられて
体温を感じたい


もう二度と
そんなことできないの?

こんなに好きなのに
別れなくちゃならないの?



「秋・・・・大丈夫?寝てないんじゃないの?保健室、ついていこうか?」


私の肩に手をやって
真由が心配そうに顔をのぞく

ごめんね
いつも、心配ばかりかけて


「ううん・・・大丈夫。眠れないから・・・きっと」



目を閉じると思い出すのは直樹くんの顔ばかり
会いたくて、会いたくて
携帯を開いて
一緒に撮った写真を何度も見て

やっぱり会いたいって
思ってしまう・・・・





「会いたいなら・・・会いにいけよ・・・お前、いつだってそうしてたじゃんか」



「武史・・・・?」



「連絡が来るまで待つとか・・・そんなの全然お前らしくないよ・・・・来ないなら、行くだけだろ?先生には・・・・うまく言ってやるから・・・・」




そうか・・・そうだよね?
会ってくれないなら、会いにいくまでだ

いつもそうしてたのに、どうしてそんなことに気づかなかったんだろう

私から、直樹くんに会いにいけばいいんだ・・・



「うん!行ってくる!」



「おう!気をつけろよ!」


武史と真由に見送られて
私は駅に向かって走り出す

直樹くんに会いたい・・・
その思いだけが
寝てなくて、ふらふらする体をまっすぐにしてくれる


会いに行って、拒否されたって
無理やりにでも話を聞いてもらうんだ!

私は・・・・
直樹くんが好き・・・
それだけ
それだけでいいんだ・・・・


言いたいことも言えないで
自然消滅してしまうのは

絶対にいやだから・・・・






駅についたら、タイミングよく電車が到着した
平日の昼間は、利用客が少ない電車・・・

その中に見覚えのある姿

ここにいるはずのない・・・
あの人の姿・・・・




「直樹くん・・・・・?」


「・・・秋・・・!?」



どうしてここにあなたがいるの・・・・・?






次回で最終回の予定です・・・あくまで予定・・・・


ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。
更新のはげみになります!







人気blogランキングへ


08:41  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★さぁ、盛り上がってまいりました!

さぁ!感動のフィナーレが!
秋ちゃんと直樹の再度エンディングが見れるでしょうか!
でもサクラサル先生はいい意味で読者の期待を裏切るからねぇ~…。
もう一波乱ありそう(笑)
大地オサム |  2007年08月29日(水) 09:27 | URL 【コメント編集】

★大地さんへ

蒼色のとき、ラスト1回に迫りました!
しかし!まだ手をつけていません・・・・

なんとか、なんとか感動的なラストにしたいのですが、私が書くのでどうなんでしょう・・・・
サクラサル |  2007年08月29日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

★良かった~(涙)

秋ちゃんと直樹!!
仲直り出来そうですか?!すれ違っても、また二人に戻れる関係っていいですよね??
俺は凄い素敵だと思います♪
これからラストへ向けての二人・・
どういうラストを飾るんか今から楽しみです♪(^^)/
古田 |  2007年08月30日(木) 07:43 | URL 【コメント編集】

★古田さんへ

最終回に向けて運命の再会を実現してみました!

最終話、書き上げましたが・・・・

どうなんでしょう・・・・えと・・・読んでください!
サクラサル |  2007年08月30日(木) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/79-a5c463dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
