*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

蒼色のとき 第6章 変化 第6話

私は
だれよりも
敏感だと思う


気づかなくてもいいことにも
誰よりも早く気づいて


人の気持ちにも
すごく敏感だ・・・・



無駄な能力だよね
こんなの
気づかなければ幸せなのに・・・・

【More・・・】


伊藤くんを好きになって
私は変わった・・・・


人を試す真似もしなくなったし
なによりも
恋をしている楽しさを知った



人を好きになれば
当たり前だけど


その人にも
好きになってもらいたいって
思うから・・・・・




当然の欲求
見込みがあるならガンガン行く!
これも当然!!



でもね・・・・
その見込みがなくなったら


どうする?って感じだよね


伊藤くんは
笹木さんが好きで

今までは
ただの片思いだったから良かったけど


でも、今は・・・・
ちょっと違う


笹木さんも
あきらかに
伊藤くんを意識している


その証拠に

ものすごくつっかかってくる



あれは
「私も伊藤くんが好き!」と言っているみたいなものだし
それなのに
笹木さんは伊藤くんにちゃんと返事をしない



そういうの
ずるいって思う・・・・



お互い好きあってるくせに
笹木さんの答え次第で

2人は付き合うことができるのに

なんで、そうしないの?


それなのに
自分が困ったときだけ
伊藤くんに頼って

甘えて
伊藤くんの優しさにつけこんでいるだけじゃない!



私があなただったら
すぐにでも伊藤くんの胸に飛び込むのに

好きな人が両手を広げて
待っていてくれる間に
行かなきゃって思うのに






でも、そのなぞはすぐ解けた

笹木さんは・・・怖がっている
恋をすることを
傷つくことを

怖がっている



白い車から降りてきた男の人

大学生・・・・かな?社会人にしては
落ち着きがない感じ

それに、笹木さんの震えよう

ふられたのかな?
しかも
ひどいふられかた・・・・



だから、伊藤くんに飛び込むことができないっていうの?


馬鹿じゃない?



過去にとらわれて
今、目の前にある
大事なものをなくしてもいいの?


あなたがそんなだから
伊藤くんはあなたを待つことしかできないんじゃない・・・・


いつまで
伊藤くんを縛り付けておけば気が済むの?

いらないなら私にちょうだい



あなたが手放さないと
私の手には
絶対に入らないものなんだから・・・・





「笹木さんがそんなだから、いつまで伊藤くん、次に進めないんじゃない」


いじわるを言ったとは思っていない

この言葉で
あなたがどうするか
決めてくれればいい・・・・



過去を断ち切って
伊藤くんとつきあうっていうなら


私は・・・それでもいい



奪えばいいだけ
自分に振り向かせれば言いだけ


それは
今やっていることと
そう変わらない



それに・・・・

好きな人が
好きな人と

付き合うことができるなら


それはすごく
いいことじゃない?



伊藤くんの幸せは
私の幸せ・・・・



だから
それでもいい・・・・

それでもいいから



笹木さん
早く決着をつけてよ



早く
伊藤くんを解放してあげて




そして
正々堂々
伊藤くんをかけて
勝負をしましょう・・・・



そうじゃなきゃ
私がいつまでも
惨めで
仕方がないから・・・・・











ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。
更新のはげみになります!







人気blogランキングへ

09:15  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

森永よ…
お前はクノイチだ…。

任務だけを遂行しなさい

…暗闇指令より…

今回は森永の心情ですね。
共感できる部分はありますが、私は森永嫌いです(^-^メ)
大地オサム |  2007年08月17日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】

★大地さんへ

そうでした!大地さんは森永さんが嫌いでしたよね
えっと、どうしてもライバルの心情も書いてみたかったんですよ!!

森永さんのモデルはいるんです!彼女がそんなことを思っていたかどうかは分からないんですが、私が森永さんの立場だったらこう考えるかな~と思って書いてみました!

でも、嫌われるほど毎回読んでくれる大地さんに感謝感謝なのです!!
サクラサル |  2007年08月17日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】

★森永さんて・・・

サクラサル先生!今晩は♪
くの一こと森永さんは、大人だなぁ・・と思います。
冷静に・・客観的に自分のことをはじめとして笹木さんや元彼・・武史をみてる。
そして・・武史に正々堂々恋をしようとしてる・・・そんな真っ直ぐな森永さんは俺は好きですね・・
笹木さんとは勿論別の意味ですけど(苦笑)
武史が彼女を変えたんだとしたら・・
ちょっと応援してみたくなりました♪
古田 |  2007年08月18日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

★古田さんへ

森永さんも恋をしてちゃんと自分と向き合っています!
キャラクターも日々成長しているんですよ!

森永さんを好きになってくれてありがとうございます!
どっちかっていうと嫌われキャラなので、このままみんなから嫌われて行くのかと思っていたのでちょっとうれしいです!
これから、真由と武史をめぐって正々堂々勝負させようと思います!
サクラサル |  2007年08月18日(土) 08:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/64-7c7d0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
