*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

蒼色のとき 第6章 変化 第3話

過去を引きずることよりも

現在(いま)を受け入れなければと

そう思ってはいるんだけど・・・・


でも・・・・
なかなか人の気持ちは
そういうわけにもいかなくて・・・・

【More・・・】


正直、伊藤くんからの告白はうれしかった
伊藤くんと付き合ったら楽しいだろうし
大事にしてもらえると思った


けど・・・・・

伊藤くんが心変わりしたら
私は今度こそ
立ち直れないかもしれない


こんな気持ちのまま
伊藤くんとつきあうのは

自分だけじゃなくて
伊藤くんのことも
傷つける




でも、面白くないのもたしか
森永さんが伊藤くんに近づいて
くっついて・・・・
そういうの見るのは
ちょっとむかつくし面白くない・・・

だからつい、いやみなことも言ってしまう




「それって、ヤキモチって言うんじゃないの?」



「え・・・・・なん・・・で」



秋のひとことに固まってしまう

私が?なんでヤキモチなんて


「知らない間に武史のこと好きになったんじゃないの?」



「・・・・・・・・」


そう、なのかな?
付き合ったら楽しそうとか、大事にされるとか
そう考えたことはあるけれど
私が伊藤くんを好きなんだって
考えたこと
そういえばなかった・・・・



どうなんだろう
私は伊藤くんのこと
好きなのかな?



嫌いではない
一緒にいても楽しいし
安心できる


なんでもってわけにはいかないけど
わりと自分のことも話せるし
伊藤くんの話をきくのも楽しいんだけど


それは好き・・・・なの?





私が初めて人を好きになったのは
中学のときの家庭教師
自分のすべてをあげたけど
結局裏切られて
終わってしまった恋


だから
恋はつらいものでしかないと
私は思いこんでいて
二度と人を好きにならないって決めた


けど、秋を見て
恋をするのは
そう悪いものではないと
思い始めた・・・・



伊藤くんのまっすぐな告白も
うれしかったし
うそはないと思うんだけど・・・・



考えさせてとか
時間が欲しいとかいったけど

私、ちゃんと伊藤くんのこと考えたことあるのかな

一緒にいて楽しくて安心するからって
その関係壊したくないからって

伊藤くんを利用しているだけなんじゃないだろうか・・・・




「だめだな・・・・私・・・・」




久しぶりに一人で帰る・・・
私の家は秋や伊藤くんの家とは反対方向にあるんだけど

花沢くんのことがあって
秋を送って行くのが日課になっていたから
いつも遠回りして家に帰っていた


そういえば・・・私が家に帰るときは
必ず伊藤くんがここまで送ってくれたっけ・・・・


遠いのに
嫌がらずに
ほぼ毎日


私を送ってくれた


そう思うと胸が熱くなる・・・・

そんなに思ってもらえるなんて

もったいない


私はまだ・・・
過去を引きずっているのに
あなたの優しさに
甘えているだけなのに・・・・




もう少しで家というところに
白い車が止まっていた

見覚えがある・・・・
あれは・・・



降りてきた人物をみて確信に変わる・・・・


なんで、なんで彼がここにいるの?





「真由・・・・」



「・・・・・・!?」



彼だ・・・
家庭教師だった
私の初めての彼氏・・・


いまさら
私になんのようなの?





「真由・・・・やっと会えた」



「な・・・なに?なんでここに?」



一歩近づいてくれば、私は一歩下がる


近づかないで
もう
私にかまわないで・・・・


「真由・・・俺・・・・」



「こないで!!」


学校に向かって走って逃げる
相手は車なんだから
追いかけてきたら
勝てるわけがないこと分かっているけど

逃げ出したかった


どうして
どうしていまさら
私に会いにきたの?



彼女と別れたの?
それで
私とよりを戻そうなんて思ってるの?


私を・・・・

いつまでも都合のいい女と
思っているの?






無我夢中だった・・・・
足はぼろぼろ
汗もかいている


でも、体の震えがとまらない・・・

誰か・・・秋・・・・

伊藤くん!!




「あれ?笹木、帰ったんじゃないの?」



「伊藤くん・・・・」



伊藤くんにしがみついた
誰かに・・・
誰かに支えてもらわないと立てないくらい・・・
私は震えていた・・・



ごめんね
またあなたを利用しようとしている・・・・


けど、だけど・・・・


一人で立っていることができないの


だから
お願い・・・・
まだ私を

甘やかせてほしいの




ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。
更新のはげみになります!







人気blogランキングへ
08:56  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★またまた波乱が!

笹木の元カレの登場に伊藤が鉢合わせ…またまた私の頭の中にメイクアップシャドーが流れてきました(笑)!
笹木みたいな女性が私の近くにリアルにいます!強がりだけど心が弱い人…。
そんな女性をみると守ってあげたくなりますよね…
大地オサム |  2007年08月14日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちは m(_ _)m

コメントありがとうございます。。
続きをアップしましたよ-。。
遊びに来てくださいね。。

で・・・
鉢合わせするの??

そうなったら・・・
次回作がきになる・・・

ではでは・・・
ランクアーップのポチ


ドダドゥド |  2007年08月14日(火) 15:02 | URL 【コメント編集】

★No title

サクラサル先生!おはようございます♪
何しに来たんでしょうか??元彼!?
武史!!今こそいいところを見せるんだ!!
笹木さんの力になるんだ!!彼女と上手くいくことを切に願う!古田でした♪
古田 |  2007年08月15日(水) 07:15 | URL 【コメント編集】

★大地さんへ

真由みたいな女の子
いますよ!私の周りに
そのこがモデルだったりもするんですけどね!

女の私でも守ってあげたくなります
普段は強がって
なのに、本当は弱くって・・・・

あぁ、私とはまったく正反対です
サクラサル |  2007年08月15日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

★ ドダドゥドさんへ

はてさて、2人は鉢合わせするのでしょうか!

最近、続きを書こうと思っても
暑さでだれてしまいます・・・・

でも、頑張って続き書きましたよ!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
サクラサル |  2007年08月15日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

★古田さんへ

武史がいいところを見せる機会です!が・・・・
武史ですから
いいところ見せられるでしょうか・・・・

どうしても、何か事件を起こしたがるサクラサルなので、一筋縄じゃ行きません!

武史を応援してやってください!!
サクラサル |  2007年08月15日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

微妙な所に元彼・・・

なんだか野良犬が現れたって印象ですな。

真由の心を乱すな!

と武史が守ってやらないと、引っ掻き回されそうです。
N&E |  2007年10月19日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

N&Eさんへ

これから、元彼と武史のバトルが始まります!
真由の過去との決別が、ここから始まります!
サクラサル |  2007年10月20日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/61-c58d9527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
