*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

蒼色のとき 第4章 第1話 幸せの悩み 直樹サイド

秋ちゃんが好きだ・・・・
本人に言ったら怒るかもしれないけど
少しウエーブのかかった髪
部活で焼けた小麦色の肌
くるくる変わる表情
小さい手とつないだぬくもり

いっそ抱いてしまいたい・・・・・・

【More・・・】

電車で知り合って一目惚れして
いろいろあったけど
無事に付き合うことになった

付き合ってますます秋ちゃんを好きになっていく
もっとずっと
君と一緒にいたい

秋ちゃんもこんな風に思ってくれているんだろうか


「直樹・・・・・どうした?ぼーっとして」


「へ?ぼーっとしてた?俺」


「ああ、そんな事にも気づかないくらいぼけっとしてたぞ。何かあった?」


しまった、暇があると秋ちゃんのことばかり考えてる
どうして同じ高校じゃないんだろう
今、秋ちゃんは何をしているんだろう
俺と同じく休み時間で、笹木さんや武史と楽しく話しでもしているんだろうか

いいな、あの2人がうらやましい
同じ高校に通って、秋ちゃんと同じ時間を共有している
俺だけ1人違う空間
どうしたって、一緒に過ごすことのできない空白の時間

早く会いたい



「直樹?なーおーきー!!ってだめだこりゃ・・・重症だ・・・」







午後の授業終了のチャイムが鳴る
よし!これで秋ちゃんに会える!!
今日はお互い部活がないから、あの電車で待ち合わせ
さあ、今日はどこに行こうかな

・・・・とその前に身だしなみを整えて
まあ、整えたってあんまりかわらないんだけどさ


「直樹・・・・最近付き合い悪いよな・・・・今日もデートか?鏡に向かってニヤニヤして・・・・秋ちゃんにちょっとやきもちやいちゃうわ」


「卓!!なんだよやきもちって!気色悪いな!」


「だって、最近直樹かまってくれないんだもん・・・・秋ちゃんとばっかり遊んでさ~」


「そ、それは・・・・」


「ま、直樹がそこまではまる女って珍しいもんな!お前もてるのに彼女とか作んなかったからさ・・・・で、どこまでいったわけ?」


「・・・・・・?夏休みに遊園地に行ったけど?秋ちゃんの友達も一緒に」


楽しかったな~遊園地
秋ちゃんといろんな乗り物のって
ジェットコースターに乗ったときの秋ちゃんの顔
楽しさと恐怖でおかしなことになって
それを見ているだけで幸せだったな~
秋ちゃんってこういう表情もするんだ~なんて・・・・

あ、それと秋ちゃんは甘いものが好きで・・・・



「ストーップ!!のろけはいいから!そして、どこに遊びに行ったのかを聞いたんじゃないから!!」


「え?ちがうの?」


「俺が聞いたのは、2人の関係がどれほどまで進んだのか!ってことだよ!」


「え・・・・?それって・・・・」


「ねね・・・やったの?」


やった・・・・・って?
それって・・・・あの・・・・


「ええええええええええ!!!???」


「なんだ?まだなの?俺はてっきり」


そ、そんなこと考えたことも・・・いや、あるけど
そりゃ、俺も健全な男子ですから
そういう欲も多少なりともあるけど
けど、そういう雰囲気にならないし
っていうかもっていけないし


秋ちゃんと・・・そんな・・・


「なんか俺、悪いこと言った?ま、まあいいや。秋ちゃんによろしくね~」


言いたいことだけ言って逃げていくな!
変なこというから意識しちゃうだろ


秋ちゃんとキスをしたのは
秋ちゃんがこの学校まで俺に会いに来てくれたとき
本当にうれしくて
秋ちゃんも俺のことが好きだってわかって
思わず、しちゃって

でも、それ以来何もしていない
手はつないで歩く
でも、それだけ

別れ際にいっつも思う
本当は抱きしめて
キスをして
それ以上のことだって


でも・・・・
そんなことできない
だって、俺、初めてだし・・・・



あぁ、そんなことを考えている間にも
電車は刻一刻と先に進んで
もうすぐで秋ちゃんがのる駅についてしまう・・・・

どんな、どんな顔で会えばいいんだ!!





ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。







人気blogランキングへ
09:00  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★直樹君…

今回は直樹君視点ですね…。なんか嵐の前の静けさって感じですね…。早く続きが見たく結果を見たいような気がするけどずっと読みたいし…。うーん
大地オサム |  2007年07月15日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

おはようございます
秋と直樹くんの間にもそろそろ波風立ててみようかな~なんていたずら心が働いてしまいました

これからどうなるか楽しみにしててくたださい!!
サクラサル |  2007年07月16日(月) 06:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/30-a8eb6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
