*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

Home sweet home

「好きでいるだけでいい」か・・・


俺には考えられないね


なんで好きなだけで十分なんだよ


俺は


好きなやつはどんなことをしてでも手に入れたい

【More・・・】



俺はひなが好きだ
誰にも見せられなかった本音を初めて見せたのはひなだけだった


まぁ、いまだに他の人間には本性をかくして過ごしているけど
好きな人だけ自分を知っていてくれればそれでいい


たとえ、俺のことを好きじゃなくてもな・・・・・








けどいつか
隙があったら自分のものにする予定・・・・

好きだから

絶対に手に入れたいから



好きなだけでいいなんて
生ぬるいこと言ってられないから








「会長・・・・・ちょっと話いいですか?」



「・・・・・浜崎くんだっけ?なに?」






俺以外にひなを好きだという転校生
詳しい話知らないけど
自分の姉となんだか色々あったみたいだな

学校まで乗り込んでくるのってあんまりないからな
結構いい女だったけど
今はどうでもいいな
俺は今ひなのこと以外考えられないから





「会長も、藤井さんのこと好きなんですね」



「ん?まあな。けど、お前みたいに好きなだけでいいなんて生ぬるいこと考えてないから、隙があれば掻っ攫っていく予定」




本当は余裕なんてないくせに
人前ではどうしても余裕ぶってしまう

そんな自分に本当に嫌気がさすけど
いきなり自分の性格は変えられない

それに、こいつもライバルなんだから
余裕がないところは絶対に見せられない

先手必勝じゃないけど
ライバルは早めにつぶしておきたいところだ

じゃなくても神崎という強敵がいるんだし





「俺は・・・・会長みたいに自分に自信がありません!それに俺はりゅうちゃんのことも好きだから、りゅうちゃんを困らせたくないんです」




「だから・・・・・?俺にどうしろって?」




「だから、会長もりゅうちゃんや藤井さんを困らせないでください!好きなんでしょ?藤井さんのこと」







泣けるね
幼馴染のために好きな女をあきらめるなんて

キレイな友情物語を見せてくれてありがとう
と言うべきか?

けど俺は
キレイ事なんて求めないし興味もない




「会長?」




「あのさ・・・・俺はひなのことを好きだけど、神崎とは別に友達でもない。だから、神崎を困らせたところでなんとも思わない」




「けど!好きな人までを困らせて!それで会長は心を痛めないんですか!?」




心を痛める?
俺がひなを好きなことでひなを困らせてるから?
好きな人が傷ついたら
自分も傷つくって?


だからお前は好きでいるだけでいいって言ってるんだ




「そんなの、自分が苦しくなりたくないだけだろ?そんな気持ちでいるなら好きだって言うことすら俺は罪だと思うけどな」




「え・・・・?」




「お前の気持ちを聞いてしまった以上、ひなはすでに困ってるし、現にさっきだって、りゅうとお前が言い争いをしているのを見て十分傷ついていた。わかってないのか?」




「そ・・・・それは・・・・・」







「人を好きになる以上、何らかの犠牲はでるんだ、それは自分の感情だったり相手の感情だったり・・・・ひなが俺の気持ちを知っていることで困って、傷ついてるなら俺だってそれなりに傷ついている。だけど、そんな傷を負ってでも俺はひなを手に入れたいと思ってる。お前みたいに生半可な気持ちじゃねーんだよ!」





それがわかったらとっとと俺の前から姿を消しな!
甘ちゃんのくせに
一人前に好きだとか口にしてるんじゃねーよ



俺は、お前とか恋に恋する女みたいに
見ているだけで幸せ!とか思えないんだよ


自分の好きな人を自分の手でしっかりと抱きしめて
好きな人の形を確かめたいんだよ


だから俺は
隙を狙っている
ひなと神崎に少しでもヒビが入る瞬間を狙っている

ずるいかもしれないけど
姑息かもしれないけど


だけど

それが好きってことだろう?



誰にも止めることなんて
できやしないんだ







ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。

更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら
08:36  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ。

一気に読みました。
久々のコメントになってしましましたv-356

浜崎くんまでもひなちゃんを好きになってしまったんですね。
でもひなちゃんの気持ちは決まっているのでしょうけど
多分私の予測では浜崎くんともっと複雑になりそうに思えるんですが
そこらへんはどうでしょうか?
続きが楽しみです。

最近なかなか更新できなくて申し訳ないですv-435
えり^^ |  2008年02月22日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

★サクラサル先生!再びこんにちは(^^)v

「そんなの、自分が苦しくなりたくないだけだろ?そんな気持ちでいるなら好きだって言うことすら俺は罪だと思うけどな」
ヤバい。会長クールでかっこいいぞv-393りゅうさん!!さらなる最大のピンチ!意外と浜崎とみせかけ、会長となんかありそうな予感??v-356これからの展開も目が離せそうになく・・一体ひなちゃんもこれからどうなるんだろう??り・・りゅうさん頑張れ!!v-356
古田 |  2008年02月24日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】

★No title

えりさんへ

おひさしぶりです~
私もなかなか訪問できなかったので・・・
来てくれてありがとうです!
浜崎くんとの関係も
会長との関係も
どんどん密にしていく予定です!


古田さんへ

コメントいつもありがとうです。
会長はクールに見えて実は心の中で炎がメラメラです!
りゅうの立場危うし!・・・・かもしれないです
これから3人とひなの関係を密に書いていく予定です!
りゅうの応援・・・よろしくです!
サクラサル |  2008年02月24日(日) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/229-7c8dfaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
