*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

Home sweet home

「たぶん、この気持ちが好きってことなんだと思う」



・・・・・?


浜崎くん?
なに?いろいろありすぎて頭可笑しくなっちゃったの?


好きって?

誰を?

【More・・・】







「俺、ここ最近、藤井さんのことばかり考えてるような気がするんだ」



「き・・・・気のせいだと思う」



「気のせい・・・・・じゃないと思うんだけど」




「いや!絶対に気のせいだと思う!というより、気のせい!」





な、な、な・・・・・・・
私のことを好きだって言ってるの?
おかしいよ!何を考えてるの!?
なんでそこで私のことが好きってなるの?

ひかりさんへの気持ちはなんだったの?
憧れだったで片付けちゃっていいの?

どうなってるの浜崎くんの頭の中!




「私は・・・そんなこと言われても困る」



「うん、そうだよね・・・だから、藤井さんを好きっていえただけで俺はいいからさ」




「そ、それに・・・私を好きっていうのは勘違いだと思う」



「なんで?」




なんで?って
知り合ったばかりだよ?いや、時間は関係ないかもしれないけど

それに、私は巻き込まれただけで
浜崎くんが好きになるようなこと全然していない
ただ、話を聞いて
家に泊めて
それから・・・・ちょっとひかりさんに誤解されたり


涼香さんのことで怒ったりなんだり・・・それだけじゃない!


それに、涼香さんのほうがずっと
浜崎くんを思って
色々してくれたんじゃないの?


自分を好きになってくれない男の人なのに
それでも怒ってないってうらんでないって
それどころか
ひかりさんとのことだって
一番心配してくれたのは涼香さんじゃない!


なんで?
なんでそこで私が出てくるの?






「他の誰にも本音になれなかった・・・・姉貴にも、りゅうちゃんにも、涼香にも・・・・」




「でも、ひかりさんのことをりゅうちゃんに相談したり、涼香さんに本当のことを言って傷つけたりしたじゃない!」



「身近な存在だから・・・小さいころから一緒にいるから・・・・それだけなのに、全然そんなんじゃない人に、しかも出会って間もない人に、こんなに自分の気持ちを打ち明けたのは初めてなんだ」




「そ・・・そんな・・・・」





浜崎くんが私に本音を言ったのは
私がすごい剣幕で捲くし立てたからであって
ただそれだけなのに

なんで・・・・





「別に、りゅうちゃんと別れてほしいとか、そんなことを言うつもりじゃないから、ただ、藤井さんのことを好きってことを言いたかっただけだから」




「けど・・・・私・・・」




そんな事を聞いてどうすればいいの?
これから先、どうやって浜崎くんと接すればいいの?

自分を好きと言ってる人の前で
りゅうちゃんと仲良しこよしできるほど
私は図太い神経をしていないよ





「・・・・・聖・・・・・本当にひなが好きなのか?」




「・・・・・・!?りゅうちゃん!」



「なんか、心配になって見に来た・・・・うすうす気づいてたけど・・・お前やっぱり」



「りゅうちゃん、俺は・・・別に藤井さんと付き合いたいとかそんなんじゃ」



「そんなんじゃなくても、ひなを好きなことには変わりないんだろ?」





「りゅうちゃん!」




今にも飛び掛っていきそうなりゅうちゃんを体全体で止める!
私の体は小さいから
りゅうちゃんの力の前じゃ叶わないけど

りゅうちゃんは私を大事にしてくれてるから
だから、私を突き飛ばしてまで
浜崎くんを殴りかかったりはしないはず・・・・



お願いだから
幼馴染なんでしょ?
離れて暮らしてもずっと仲良しだったんでしょ?


こんな・・・
こんな争いやめてよ!






ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。

更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:10  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★サクラサル先生!たびたび今晩は(^^)v

りゅうさん!ここはっ!がんばってひなちゃんをとられんように!!なんだか不安だ~!!(>。<)
りゅうさん!頑張れ!!(りゅうさん応援隊隊長に志願します!)
古田 |  2008年02月18日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】

★No title

古田さんへ

たくさんコメントありがとうです。

浜崎はまだまだかき乱してくれる予定です!
若さで突っ走ります!
ひかりさんとの番外編も書きたいな~って思ってます!

りゅうの応援隊長!?
それでは古田さんに応援隊長を任命します!
サクラサル |  2008年02月19日(火) 08:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/227-c8c1b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
