*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

Home sweet home

「その顔・・・どうしたの?」



「あぁ、これは・・・・姉貴に・・・・」



「やられたの?」



コクンとうなづいた浜崎くん


右の頬がはれるって

どれだけ力が強いのひかりさん・・・・・

【More・・・】





朝、家を出たら玄関に浜崎くんが立っていた
顔を見てびっくり
右頬がはれている

それで理由を聞いたら
さっきのとおり
ひかりさんに殴られたらしい

痛そう・・・・






「ひかり・・・・まだ空手習ってるのか?」


「うん、まあね」




空手を習ってるんだ
納得・・・・・





「昨日、姉貴に全部話したんだ・・・・本当に好きな人は・・・・藤井さんじゃないって」




「え、じゃあ・・・・・」



「うん、俺が本当に好きなのは姉貴なんだって言ったんだ。そしたら、ふざけんな!って言われて、このとおり」




そっか、ちゃんと言ったんだ
ひかりさんが好きだって
お姉さんじゃなくて、女として好きだって


ひかりさん、驚いたよね
まさか、弟の好きな人が自分で・・・
涼香さんを利用したのは、自分のことを忘れるためだってしったら
さらに・・・だよね




「本当に、迷惑をかけてごめん」



「ううん・・・・それはいいんだけどさ」



「もう、いいから・・・・それより、お前の精神状態はどうなんだよ。ひかりと一緒にいるのがつらいなら、一時的でもいいから俺の家に来いよ」




「ありがとう。でも、これ以上迷惑かけられないよ・・・・りゅうちゃんと藤井さんの邪魔はしたくないし」




「じゃまって・・・・」




顔が熱い・・・
邪魔したくないって言っただけなのに
変なことを想像してしまった
私ってば
欲求不満?





「別に、家に泊まるくらいなんともないから・・・・」



りゅうちゃんも何を想像したのか
顔が赤いですよ?












右頬がはれている浜崎くんは
教室に入った瞬間、みんなの注目を浴びた
そして、みんなの視線は
浜崎くんを捉えた後
私のほうにずれた

ちょっと、なんで私を見るのさ!



私が殴ったんじゃないからね!





「あぁ・・・ひなと浜崎くんの間に何かあったってみんな勘違いしてるね」


「もう・・・笑い事じゃないよぉ・・・・勘違いされるのも疲れるんだから」




私の彼氏はりゅうちゃんなの!
あぁ、大きい声で言いたい
言えたら楽になるのにな
だけど
私とりゅうちゃんが付き合ってることが親に知れたら
私たちは今まで見たいに2人きりになることを許されないんだよね






「ごめん・・・・本当にここまで巻き込むつもりなかったのに」



「もういいよ・・・・」



弁解すればするほど墓穴を掘るような気がするしね








「聖・・・・こんな顔になっちゃって・・・」



「いや、全部自分のせいだし・・・涼香もごめんな、嫌な思いさせて」



「嫌な思いなんてしてないよ」




昼休み
いつものメンバープラス浜崎くんでご飯を食べている
腫れ上がった浜崎くんの顔を見て
涼香さんは箸を落とした
好きな人の顔が腫れていたら驚くのは当たり前だよね・・・・




「何があったのかしらないけど、浜崎くんのお姉さんって怖いんだな」




「会長が昨日余計なことしなければもう少し穏やかに話ができたんですけどね」




浜崎くんと会長の間に再び火花が散る・・・
この2人、絶対相性悪いな・・・
しかも、会長にこんな口聞けるのは
りゅうちゃんと浜崎くんくらいだろうな
いやいや、今はそんなことどうでもいいけど








「藤井さん・・・ご飯食べたら2人で話がしたいんだけど」



「え?いいけど?」




「聖・・・・ひなと何の話があるんだ?変なことするつもりじゃないだろ?」



「そんなことしないって!」





心配性なんだからりゅうちゃんは
浜崎くんが私にどんな変なことをするっていうのさ・・・・


残りのおかずを口に放りこんで
お弁当箱を片付けて
浜崎くんと屋上を出て行った




浜崎くん
わざわざ2人きりで話したいことってなんなんだろう





ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。

更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

08:25  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/224-4468c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
