*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

Home sweet home

その日の夜

涼香さんから1通のメールが来た


「件名:ありがとう」

「今日、聖から「ごめん」って言われた。
たくさん傷つけて、泣かせて・・・・それなのに自分のことしか考えられなくてごめんって・・・・・
ひなちゃんが、言ってくれたんだったね?私に謝れって」




そして、空白があったからスクロールしていったら




「久しぶりに聖と話せてよかった・・・・聖の気持ちがちゃんと聞けてよかった。ありがとうひなちゃん」




よかった
涼香さんが元気になって本当によかった

【More・・・】



「ひな・・・・今朝はずいぶん元気だな」


「りゅうちゃんおはよ~!だって涼香さんが元気になったんだよ?これが沈んでられる?」



洗面台の前で、髪をとかしながら
私は鼻歌交じりでりゅうちゃんのほうを振り向いた
にこにこ笑っている私に釣られてりゅうちゃんも笑ってる


「よかった・・・ここ最近、ひな元気なかったから・・・涼香のことずっと気にしてたし」



「うん、私が2人を引き合わせちゃったからさ・・・・」




「ひなのせいじゃない。聖がこっちに転校してきたんだから、いつか会わなきゃならなかっただろうし」




ま、それもそうだけど
心の準備って物が必要だったはずなのに
私が勝手に連れてきたことは事実だしさ


けど、浜崎くん
涼香さんにちゃんと謝ったんだ

子ども扱いされたり
小さいのにたくましいとか言われたかいがあったってものじゃよ





「で・・・・涼香の件もひと段落したことだし・・・・今日は俺とデートなんてどうだ?」



「ほ・・・・本当?どっか連れて行ってくれるの?」




「あぁ、全然2人で遊んでなかったし。家にいたらいろいろ邪魔も入るだろうし・・・どうだ?」



「うん!行く!!遊びに行く!!」





やった!久しぶりにりゅうちゃんとラブラブできる・・・
今までいろいろあったから
なかなか2人になれなかったけど
ようやく・・・・

どこに遊びに行こうかな~
お弁当もってピクニックってのもいいな~

でも、今からじゃ作れないし

街で買い物でもいいな~

でも、静かなところに行って・・・・それから・・・・・



いや~~~そこから先は想像できない!!







なんて、馬鹿な妄想を繰り広げているうちに
出かける支度も終わってしまった・・・・・
アホか私!






「じゃ、出かけるか」


「うん!じゃ~ね~行ってきます!」




ニコニコ笑ってお母さんとパパさんに手を振って
玄関を開ける


ここから出たら
私たちは仲良し兄妹じゃなくて
恋人同士


家から少し離れたら
手をつないでラブラブタイム・・・・





・・・・・・・・
・・・・・・・・








は、浜崎くん!!??





玄関を出て、すぐ
大きい荷物を持った浜崎くんが体育すわりをしていた




な、なんで・・・・?
なんでここに浜崎くんがいるの!?





「家・・・・・出てきた・・・・・」




「・・・・?聖?」




「りゅうちゃん!藤井さん!お願い!しばらくここにいさせて!!!」




叫びながらりゅうちゃんに抱きつく浜崎くん



えっ?ちょっと待って?
なんなのこの展開!!!





ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。

更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

17:12  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★サクラサル先生!こんにちは(^^)v

りゅうさんとひなちゃん!これからラブラブなのか!!(うらやましいっ!!)と思ったら・・・
人生そうは甘くないッスねv-411v-356
二人の受難はまだまだ続きそうな予感??
頑張れ!ひなちゃん!!v-354
古田 |  2008年02月03日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/218-0f465efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
