*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

Home sweet home

人を傷つける人は嫌い
しかも、それが

自分勝手な理由だったらなおさら許されない


私は・・・


会長が大っきらいだ!

【More・・・】





「なに?藤井さん・・・さっきから俺をにらんで」



「え・・視力が悪いだけですよ?にらんでなんかいません」



もう、弱気な私じゃないぞ!
生徒会のみんなにも嫌われてるし
会長が陰険な野郎だってことも分かったし
こんな奴怖くなんかない!

隙を見て、会長をぎゃふんといわせてやる
みてろよ!東雲潤一!!!



ふふふ、私がこんなことを考えてるとは夢にも思うまい!
涼香さん待っていてね!
涼香さんの恨みは(そんなこと言っていない)私が果たしてあげよう!




「何を考えてるかわからないけど、仕事の手は止めないでね?書類・・・たまってるよ?」



「あ、す、すいません・・・」



ふん、その余裕綽々のツラも、今にはがしてやるぜ!
覚悟しておきな!



「ひなちゃん・・・?どうかした?」



「あ、ううん・・・なんでもない」




けど、どうやって会長をぎゃふんといわせるかが問題だよね~
う~ん・・・・
この人、隙がないんだよね
学校にいる間はピシッとしてるし
先生たちからの信頼も厚い優等生
生徒にも人気があって


でも、独裁政治だけど
それでも、会長についていきます!って感じだし
私とりゅうちゃんと涼香さんを抜かしては
あ、椿も、この独裁政治には反対なんだけど
なんせ、あの子面食いだから・・・
会長に微笑まれるとポーっとなっちゃうんだよね

顔だけだったらいい男もっといるのに



でも、学校で完璧な分
家では素だったりするよね?
底意地の悪い性格が
きっと家では大爆発!!

お母さんも手を余す問題児!
とか・・・・



よし!
藤井ひな!
今日、ストーカーデビューです!!




「というわけで!今日は一緒に帰れないからバイバイ~~」



「どういうわけだ!?ひな!!こら!!くそ、逃げ足の速い奴!」




先に帰った会長のあとを気づかれないようについていく
ふふふ、今日ほど自分の身長が小さくてよかったということはない
尾行がしやすいってもんさ



電柱の影、ゴミ箱の後ろ・・・
とにかく気づかれないように後をつけたんだけど・・・


なんだよこいつ・・・
帰宅中も隙がない!


落ちているごみを拾う
お年寄りの荷物を持ってあげる
電車ではちゃんと席を譲る(いや、どれも当たり前のことなんだけど)


こんな誰もみていないところでも
いい人やってる?
本当はいい人?
いや、りゅうちゃんにひどいことをする人だ!
きっと、性格は黒くよどんでいるに違いない!



けど、何事もなく
会長は家についてしまった・・・・

う~ん・・・・
これだけじゃまだわからないから
しばらく様子を見るか!





というわけで、私はずっとストーカー行為をしているんだけど
本当に隙がない!
完璧!超人なんだよ!あの人!!
く~~~むかつく
落ちているごみを無視するくらいのことしてみろってんだ!

って、それを見てみぬふりする私が一番だめなやつか



今日も収穫なしか・・・
はあ、疲れた・・・
帰ろう・・・



そう思って、会長の家に背を向けて、自分の家に帰ろうとしたら
制服の襟元を誰かに思いっきり引っ張られた

えっと・・・まさか・・・・



「藤井さん?何か俺に用事かな?」



会長だ・・・ばれていた?
や、やばい・・・・
警察呼ばれる?ストーカー容疑で逮捕?
いや~~!新聞の一面を飾るのはいや!!

カリスマ男子高校生!ストーカー幼女につきまとわれる!
いや~~地元紙を飾るのもいや~~~!!





「たく、ここ最近俺の周りをうろちょろして、なんだよ」



「あ・・・その・・・・」



「お兄ちゃんの恨みでも果たしにきた?」



付きまとっていたことも、りゅうちゃんのことも
全部お見通しですか!
つめが甘いぜ私・・・・

こうなったら、会長に正直に話したほうがいいよね
っていうか、もともと会長が悪いんだし
私がびくびくすることないもんね!!



「さ、逆恨みはやめてください!!」


うぎゃ・・・声裏返った・・・恥ずかしい
穴があったら入りたい
いえ、むしろ
入れてください・・・





「・・・・逆恨みねぇ・・・・けど、恨まれてもしかたないんじゃない?」



「開き直らないでくださいよ!」



「開き直ってるわけじゃないよ?人を好きになるっていうのはそういうもんだから」




開き直ってる以外の何者でもないよ、それ!!
涼香さんのことが好きなのはかまわない
むしろしょうがないことだと思う
あれだけかわいい人だもん
好きにならないほうがおかしい
けどね!




「涼香さんが他の人を好きになるのも自由じゃないですか!」



「・・・・・・」




「世の中の女が全部会長のことを好きになると思ったら大間違いですよ!私だって会長のこと好きになんかなりません!そ、そんな自分勝手な人好きになんかなりません!!」




「いうね・・・藤井さん」




って・・・会長
なんか少し怒ってる?
いつもと表情、変わらないけど
オーラーがなんか怒ってる!!

ひ、ひるむな私!
間違ったことなんて言ってない
好きな人の幸せを考えられない人なんか
怖くない!!


りゅうちゃんは、涼香さんが好きだから
自分が犠牲になったんだ!
涼香さんが他の人を好きだって知っていても

涼香さんを傷つけないために
自分が犠牲になった


それが、人を好きになるってことなんだ!!

会長!あんたのは独りよがり
そんなの恋でもなんでもない!





「涼香さんは、傷ついてるんですよ!りゅうちゃんがひどいことされてるの、全部自分のせいだって思ってるはずです!それに、りゅうちゃんに嫌がらせをいたところで涼香さんからはますます嫌われるだけです!!」




って・・・ヤバイ
会長、マックスで怒ってらっしゃる?

こ、ここは・・・
逃げるが勝ち!



「い、以上です!さらば!!」






ダッシュでその場を去る!
会長に捕まる前に逃げなければ


でも、でも・・・
私間違ったこと言ってないよね!
出すぎたまねはしたかもしれないけど
しかも、全然ぎゃふんって言わせてないけど
涼香さんが傷ついているってことは
ちゃんと伝えたし・・・


あぁ、でも・・・
これが原因で
明日からりゅうちゃんへの嫌がらせが加速したらどうしよう・・・









ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。

更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:53  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰です。
メッセージありがとうございます。

本日ネットが開通しました。
これから少しずつですが物語りも再開します。

ぜひ・・・
遊びに来てくださいね!!

では・・・
ポチ!!
ドダドゥド |  2007年11月26日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

ドダドゥドさんへ

お久しぶりです!引越しお疲れ様でした
それではまた遊びに行きますね!!
サクラサル |  2007年11月27日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/182-767680bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
