*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ミルクティー あとがき

ミルクティー今日で終わりました!
あとがきという名の言い訳をします・・・


この作品を書くきっかけになったのは、過去に描いた漫画が出てきたからなんです・・・・
サクラサルが初めて描いたOLさん主人公の漫画だったので、せっかくだから小説にしちゃえ~~~って思って・・・・


私、社会人になってからの恋愛経験は少ないんですよ、だからなんだかよく分からないオチになっちゃって・・・・
あぁ、もうちょっとましなオチはなかったんかい!って自分につっこみいれたりして・・・・


えっと、ですね、今回主役のはるかは26歳のOLさんで
適齢期は1年過ぎているっていう設定でした。

なんというか、20代前半って、あんまり結婚とか考えないでお付き合いできても、25歳を超えると、急に考え始めるのかな~って思ったんですよ。
まあ、友達と話をしていてそうなのかな?って思ったっていうのもあるのですが、私自身は結婚が早かったので・・・・そういう悩みを経験することもなく、どっちかっていうと、子供どうしようかな~くらいの悩みしかないもので・・・・(^^;)


だから、この作品を読んでくださったみなさん!

サクラサルの経験不足だな・・・と温かい目で見てください・・・!!


それでは!次の新作で!!


今度はまた学園恋愛に戻そうかな~と思っています!

ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。
更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら
09:52  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今回も良い作品でしたね~(^-^)/

出来ればベッドの上での秘め事をリアルに書いて頂けたら…!!
と、思ったのは~私だけ?(笑)

冗談はさておき、やっぱり男の人は常に積極的なほうが私は好きですね…!(^-^)
強引なくらいのほうが好きです(笑)


次の作品を楽しみにしていますね。

チーズ |  2007年11月08日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

チーズさんへ

ベッドの上の秘め事ですか・・・私が書くとなんだか大変なことになるので・・・えへへ・・(笑ってごまかしてみる)

積極的な男の人って素敵ですね。私も大好きです。
もじもじしているよりもいいですね!

次回作、今思案中です。また読みに来てください!
サクラサル |  2007年11月09日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】

★もうちょい…

せめてもうちょい引っ張ってくれたらと思うのが素直な感想です。

昨日、酒井くんと新大阪で飲んでましたがかなり落ち込んでましたで(笑)!
今度は頑張ります!はるかさんを奪いますって酔っ払って言うてました(笑)!
んじゃ、また酒井くんと飲みに行ってきますわ(笑)
大地オサム! |  2007年11月09日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

大地さんへ

酒井くんは、まあ脇キャラでして・・・えっと、まあ・・・いつか彼を幸せにしてあげようと思います!つらいときは大地さんのところに連れて行くのでよろしくお願いします(^^;)
サクラサル |  2007年11月10日(土) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aoironotoki.blog109.fc2.com/tb.php/165-c5ae55ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
