*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

青春生き残りゲーム 第7話-14

「ヒメは玲一が好きなんだろ?」
「うん」
「じゃあ、付き合いたいって思うだろ」
「そういうんじゃないんだよね」
「じゃあなんだよ」
「…玲一にとっての大事な人になりたいとは思う」
「それって付き合いたいと同じじゃない?」
「そうかな…」

同じなのかな
違うような気もするけど
受け取る相手によって考え方が変わるから
なんとも言い難いことではあるよね、これって

「玲一は、ヒメのことどう思ってるか聞いた?」
「聞いてない」
「なんで?」
「返事はいらないって言ったから」
「なんで!」
「なんで森村くんが怒るの?別にいいじゃん」

心配してくれているからだと思うけど
森村くんが怒ることじゃないと思うんだけどな

「まあいいじゃん、教室戻ろう」
「よくない」
「えー」
「オレははっきりさせなきゃ嫌だし」
「それは森村くんの都合でしょ」
「ちょっと来て!」
「ええ!」



いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説7話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
