*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

青春生き残りゲーム 第7話-11

一晩中泣いたせいで目は腫れて、充血している
目の下のクマもひどくなっているような気がする

泣けば泣くほどきれいになるって聞いたことがあるけど
それは嘘だ
泣くほどにブスになっている気がしてならない



「ななちゃん、昨日は大丈夫だった?」

学校へ着くと、すぐにまどかと香奈ちゃんが私のクラスにやってきた

「昨日、メール送ったけど返事なかったし、心配で」
「メール?」

慌てて携帯を開くとまどか、香奈ちゃん、和馬、森村くんからたくさんメールが入っていた
「ごめん、全然気づかなかった」
「いいんだけど、体はどう?風邪ひいてない?」
「大丈夫、心配させてごめんね」

「そうだ、香奈ちゃんとちょっと話がしたいんだけど、いい?」
「うん」

まどかに「ごめんね」と言って
香奈ちゃんと誰もいない場所へ向かった


「鳥居くんとは仲直りした?」
「え?うん…もう大丈夫、迷惑かけたね」
「ううん、迷惑なことはないよ、仲直りしてよかった…それでね」
「なに?」
「香奈ちゃん、玲一のことどう思ってる?」

私の質問に、香奈ちゃんは驚いているようだ
ちょっと唐突過ぎるかなとは思ったけど
どうしても香奈ちゃんに聞いておきたかったことだった




いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説7話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
