*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

青春生き残りゲーム 第6話-30

「玲一のところに行ってどうするんだ?ヒメ傷つくだけだぞ?」
「わかってるよ」
「だったらなんで?」


森村くんがそう思うのは当然だ
どう見たって私は
自分から傷をつけに行こうとしているだけだ
でも

「どうしても言いたいことがあるから」

私をつかんでいた力が緩んで
ようやく腕が解放されて
私はまた走り出した

みんな、心配してくれてありがとう
私、すごく傷つくかもしれないけど
玲一にちゃんと


私は何があっても玲一のことが好きだって
伝えに行きたいんだ!



いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
