*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

青春生き残りゲーム 第6話-24

「バカなこと言っていないで、教室に戻るぞ!」
「バカなことじゃない!本当のことだよ!流さないで!」

私は玲一に抱きついた
玲一が私を引き離そうとするけれど
その力は弱かった
どうして、本当にどこまで優しいんだろう

「玲一が私のことを友達としか思ってないことくらいわかってる
付き合ってなんて言わない
好きになってなんて言わない
だから・・・私の気持ちを聞き流さないで」


「玲一、玲一のことを裏切る人ばかりじゃないよ、玲一をちゃんと好きになる人いるよ」


言い終わって脱力した私の体を
今度は玲一が思い切り抱きしめた
「玲一・・・?」


玲一は何も言わずに
しばらくの間私のことを力強く
抱きしめ続けた



いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
