*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

青春生き残りゲーム 第6話-20

玲一、私はね
和馬に失恋して、憎まれ口たたきながらも
そばにいてくれたことや
好きだった人とのこと打ち明けられたこと
嬉しかったんだ
その時に、玲一にも立ち直ってほしいと思ったんだ
その役に、自分が立てればいいと思ったんだ
でもまさか、自分がこんなにも玲一のことを好きになるなんて思わなくて

だから昨日、玲一の口から友達以上の感情がないって聞いてしまって
ショックだった
それ以上に私はなれないんだって
でも、友達だとしても
そばにいることが出来て、玲一の傷を少しでも癒していけるなら
それでもいいんだって
自分の中で思い込もうとしていた

けど、関わってごめんなんて

玲一
私は玲一のそばから
離れたほうがいいのかな



いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
