*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

青春生き残りゲーム 第6話-18

あれから、保健室でひたすら泣いて
もう涙なんかでないんじゃないかってくらい泣いた

泣きすぎて、自分がなんで泣いているのかもわからなくなったころ
先生が保健室に戻ってきた
こんな顔見られたら、また余計な心配をかけてしまうと思って
何事もなかったかのように普通にして
「もう大丈夫」と教室に戻った

戻ってからはなるべく普通にしてた
誰にも心配かけたくなかった


授業が終わって、掃除も普通にして
私がゴミを捨てに行くからと当番のみんなを返した
ごみ捨て場にゴミを捨ててから
教室に戻る途中
なんだか無性に雨に打たれたくなった

ごみ箱をその場において
フラフラと裏庭に出て行った
雨に打たれながらまた玲一のことを考えていた




いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
