*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

青春生き残りゲーム 第6話-13

さっきまですげぇ晴れていたのに
最後の授業が終わった瞬間に雨がすごい勢いで降ってきた

教室の中でボーっと外を眺めていたら
まどかがキョロキョロとあたりを見回しながら
後ろのドアから入ってきた

「ヒメならいないぞ」
「うるさいわね!」
「今日、掃除当番だからゴミ捨て行ってる」
「そっか・・・」


ヒメが倒れたと学校についてすぐにまどかから聞いた
それと同時に柱に縛り付けられた
オレが保健室に行って暴れると思ったらしい
まあ、たぶん暴れる、いや確実にだ!

昨日、ヒメに玲一との会話を聞かれた
オレが玲一を煽ったせいで
あんな会話になってしまったし
責任も感じてる

ヒメと玲一がうまくまとまってほしいなんて
全然思っていないけど
でも・・・
ヒメに苦しい思いをさせたくないって言うのが
一番にあったりする




いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  



テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
