*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

青春生き残りゲーム 第6話-3

お父さんが仕事に行くのを見送ってから
私も家を出た

本当は学校なんか行っている気分じゃないけど
行かないと、みんなが心配する

きっと玲一は、私が休んだから心配してくれる
家に誰もいないことを知っているから
電話をかけてきて、食事も作って持ってきてくれる
少し前まではそれが嬉しいと思ったかもしれない
でも今は違う
私は玲一を好きになってしまったから
玲一は私のことを友達としか思っていないと知ってしまったから

きっとそうなっても
苦しいだけだ


玲一は私の気持ちを知らない
だから、私はこれから先も知られちゃいけない


私と玲一は
これからも何も変わらない



いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説6話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
