*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

青春生き残りゲーム 第5話-29

「なんで?」
「なんでって・・・それはこっちのセリフ」

「何か落ちたような音がして見てみたら、ヒメが座り込んでて、話しかけても反応しないし・・・しかも泣いてるし」
「・・・本当だ・・・」

自分が涙を流していることにも気づかないなんて
そういえば、膝が痛い
色んな感覚がマヒしているんだろうか

「聞いたんだろ?」
「うん・・・・」
「・・・・・・」

森村くんは何も言わずに私をきつく抱きしめた
私も抵抗せずに、そのまま彼に身を任せた

森村くんの心臓の音が心地よくて

森村くんに抱きしめられているのに
浮かんでくるのは玲一の姿
困っていた
困らせた


なんで
こんなにつらくて苦しくて痛いのに

どうして人は
誰かを好きになってしまうんだろうか


第5話終わりました

応援よろしくお願いします(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
