*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

青春生き残りゲーム 第5話-20

「あ・・・・あぁぁぁ」
「香奈ちゃん?」

香奈ちゃんの顔がみるみる赤くなっていく
気のせいか湯気が出ているようにも見える
恥かしかったのかな
初めてだよね、香奈ちゃんが誰かに好きなんて言ったの


「ごめん!今の忘れて!!」
「香奈ちゃん!?」

きゃぁぁ!と叫びながら
香奈ちゃんは教室を飛び出した

「なんなのよあれ・・・」

それまで口をふさがれていた高井が
呆れている

「高井さん・・・」
「なによ?別れたくなったでしょ?あんな変な女」
「ごめんなさい!オレやっぱり香奈ちゃんのこと大好きです!」

「かーなーちゃーん!待ってぇ!」

嬉しさで緩みきった顔で、鳥居くんは教室を出て行った
甘ったるい声で香奈ちゃんを呼ぶ声が響く

さっきまでのシリアスな雰囲気はどこへやら
急にこの空間がコメディのように変わってしまった



応援よろしくお願いします(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
