*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

青春生き残りゲーム 第5話-19

何をやっているんだよ!
別れたくないって言えよ!バカ!鳥居くんのバカ!
そう言ってやりたいけど、ここは私の出る幕じゃない
ここまで首を突っ込んでおいてなんだけど
これは香奈ちゃんと鳥居くん、二人の問題だから


「オレ・・・オレは・・・」
「私は・・・」

ごくりと鳥居くんが唾を飲み込んだ音が聞こえた
緊張している
あたりまえだ
だって、私も緊張している
この後、香奈ちゃんがなんて言葉を発するのか
ドキドキする

「私は・・・・別れたくない」

「え・・・・」


その言葉に私はほっとした
香奈ちゃんは、きちんと自分の言葉を口にできた

「あの、ちゃんと・・・その・・・言葉にしたことなかったけど」



「私、鳥居のこと好きだから
だから別れたくない」


応援よろしくお願いします(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
