*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

青春生き残りゲーム 第5話-18

「な、なんなのよ、あんた・・・!!」
「うるさい、黙れ!」

すっかりキャラが変わってしまった香奈ちゃんは
片手で高井の口をふさいだ
細い腕からは想像できない力だと思う
だって、高井が香奈ちゃんの手を振りほどけない

もごもご言っている高井をよそに
香奈ちゃんは鳥居くんのほうに体を向けた
二人が向かい合うと
空気が張りつめたような気がした
お互いに何もしゃべらずに
ただただ見つめ合っていた




「鳥居・・・」
「な、なに?」

長いようで短い沈黙を先に破ったのは香奈ちゃんだった

「鳥居は、どうしたい?」
「どうしたいって?」
「別れたい?」


別れたい?
香奈ちゃんの口から出たその言葉に
鳥居くんは固まってしまった


応援よろしくお願いします(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
