*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

青春生き残りゲーム 第5話-9

「じゃあ・・・オレ教室戻るわ」
「え・・・・」

恥かしがっている場合じゃない
やっぱりちゃんと言わなきゃダメだ
こんなことはもうやめようって
ちゃんと言わなきゃ

「玲一!」
「な、なんだ」
「しつこいけど、もうやめようよ!」

もう一度玲一の腕をつかんだ
今度は胸を押し付けないように

私は玲一の目をしっかりと見た
ちゃんと目を見て話さなきゃ
分かってもらいたいんだ

「何があっても変わらないものがあるって、玲一は信じたいんでしょ?」
「だったら、こんなこともうやめて、2人がどうなるか見守ってようよ」

あの2人が
色々不安を乗り越えて
元の仲良しに戻れたら
きっと

「きっと玲一の傷も癒えると思うの」

私はじっと玲一の目を見つめる
分かって、私の気持ちを
分かってほしいと
願いを込めて


応援よろしくお願いします(^▽^)










  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
