*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

青春生き残りゲーム 第5話-5

「香奈ちゃんは鳥居くんのこと好きなんだよね?」
「そ、それは・・・うん」
「じゃあこのままじゃよくないよ!だから鳥居くんに会いに行こう」
「ななちゃん・・・なんでそこまでしてくれるの?」

それはいや・・・
香奈ちゃんが小さい声でそうつぶやいた

私は香奈ちゃんの手を取って
保健室を出た
戸惑う香奈ちゃんに「鳥居くんのクラスに行くよ!」とだけ告げた



「いない?」
「は・・はい、さっき高井さんに連れて行かれて

せっかく走ってきたのに
鳥居くんは高井に連れられてどこかへ行ってしまったらしい

「仕方ない、探そう!」
「うん!」

きっと人目に付かない場所に行くはずと
私たちは空き教室が多い西校舎へ向かって走った

「ごめんね!ななちゃんを巻き込んで」
「そんなこといいよ!今は一刻も早く2人を見つけなきゃ!」

がむしゃらに走っていたその時
一番会いたくない人の姿を
私は見つけてしまった





応援よろしくお願いします(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説5話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
