*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

青春生き残りゲーム 第4話-41

「何を言っているの?」
「オレの押しに負けて無理して付き合ってくれているんでしょ!」
「鳥居!!」

香奈ちゃんが何か言っている
けど、オレの耳には何も入ってこない

「どうせ、オレが高井さんと一緒にいてもヤキモチも妬かないでしょ?オレが何をしても関心ないんでしょ?オレのことなんて本当は好きじゃないんでしょ!」


そばにいた森村さんが「いいすぎだ!」と言っているのが聞こえる
けど、これはずっと思っていたことなんだ


「・・・・!」

しばらくの沈黙のあと
香奈ちゃんに思い切りほほを叩かれた

「香奈ちゃん・・・?」

香奈ちゃんの目には涙が浮かんでいて
唇を噛んで少し震えていた

オレ・・・何かひどいことをしてしまった・・・?

そのまま香奈ちゃんは何も言わずに屋上を飛び出してしまった
「香奈ちゃん!!」

追いかけようにも足が震えて動けなかった
あんな香奈ちゃん初めて見た

傷つけた・・・
好きな人を
傷つけてしまったんだ



応援よろしくお願いします(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
