*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

青春生き残りゲーム 第4話-39

「ヒメに直接聞こうとも思ったんだけど、彼氏でもないのにそんなこと聞けないだろ?」
「・・・・付き合っていたって言えないでしょ?」
「なんで?」
「なんでって・・そんなのウザいって思われるじゃん」
「そんなのウザいって言われてから考えればいいだけじゃんか」
「はあ・・」

それが出来たら苦労しないって
私のほうが年上なのに
余裕がないなんて格好悪いというか
本当はそういうことじゃないことくらい
分かってるけど、でも・・・

「何があったか知らないけどさ、お前ら付き合ったばかりだろ?お互いのことよくわからないんだから、いろいろ話して徐々にわかりあって行けばいいだけじゃんか」
「森村くんのクセに正論言わないでよ」
「クセにって」

なんか、森村くん変わった・・・と思う
前までは女好きでとっかえひっかえで
こんな人とななちゃんが付き合うなんて考えられなかったけど
今ならななちゃんと付き合うことも許せそうな気がする

「森村くん、ななちゃんのこと好きなんだね」
「何をいまさら」
「ふとそう思っただけ」

こんな風に素直になれたら
私は鳥居ともっとうまくやっていけるんだろうな



応援よろしくお願いします(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
