*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

青春生き残りゲーム 第4話-29

「わけのわからねーこと言ってられるのも今のうちだ!後悔しても遅いからな!」
「そうか」
「ヒメが俺を選んでも文句言えないからな!」
「ななが誰を選ぶかはななの自由だから、オレは何も言わねーよ」

だから、その余裕がムカつくんだよ

「ただ」
「あ?」
「オレとななは一つのベッドで一緒に寝た仲だから」
「はぁ?」

一つのベッドで一緒に寝た・・・?
それって、え?
でも、付き合ってないんだよな?
え・・・えぇ!

「じゃあな、オレは戻る」

玲一が屋上から出て行ってすぐ
オレは膝から崩れ落ちた

待って、どういうことだ?
ヒメと玲一の間に何があったんだ?





応援よろしくお願いします(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
