*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

青春生き残りゲーム 第4話-14

「さっきの何?ふとももって何?」
「ふとももに虫刺されがあるの、それが結構ひどい腫れで・・そのことよ」
「なんで氷室先輩がそんなこと知ってるの?見せたの?」
「見せるわけないじゃん!たまたま見られたのよ!」
「けど・・・」
「バカじゃない?氷室と私が何かあると思ってるの?」
「・・・・そうだね・・・バカだね・・」


大声で言い合いをしている声が聞こえた
しかもどっちも知っている声
気疲れないように覗いてみたらやっぱりそう
有沢と鳥居だった
ケンカかしら?フフ・・・氷室が何か仕掛けたみたいね
楽しみだわ、もう少しで有沢の悔しそうな顔を見ることが出来るのね




玲一がなんであんなことをしたのかをずっと考えている
でも、理由がわからない
人の気持ちを揺さぶって、試すようなことをして
たとえばそれで香奈ちゃんと鳥居くんがどうにかなったとして
玲一はそれを見て何を思うんだろう

分からない・・・

「・・・・メ・・・」
「ヒメ!!」
「えぇ!」

森村くんに呼びかけられて我に返った
そうだ、一緒に帰っていたんだ
悪いことをしちゃった

「ごめん、ちょっとボーっとしちゃって」
「玲一のこと?」
「うん・・・」

「ねえ、森村くん」
「なに?」
「森村くんって好きな人いる?」




応援よろしくお願いします(^▽^)









  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
