*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

青春生き残りゲーム 第4話-6


「まどかも泣きついてきたんだ」
「まどかもってことは・・・・」
「そ、和馬も泣きついてきたの、俺のところに」

とりあえず、午後の授業が始まってしまうので
まどかを落ち着かせて保健室まで連れて行った
あの状態じゃまともに授業は受けられそうもない
保健室へまどかを送った帰りに
森村くんと廊下で鉢合わせした
森村くんもなんだか疲れ切った表情をしていて
どうしたの?って話しかけたら
和馬から泣き疲れて、さっきまでなだめていたらしい

「あの2人・・・ケンカしちゃったみたいだね」
「内容はすっげぇくだらないけどな」
「くだらなくはないでしょ?誰でも思うことなんだろうし」
「まあ・・な・・・」

ケンカの原因はカップルにありがちな「やきもち・嫉妬」
モテる癖に、まともな恋愛をしてこなかったせいか
初めての感情にどうしていいかわからずに
爆発してしまったらしい
2人に必要なのはちゃんと話をすることだろうけど
今はそんな状態じゃない

「和馬ってさ、あんなんだけど結構頑固だろ?簡単に折れたりしないと思うんだよな」
「それならまどかだってそうじゃない?似たもの夫婦って感じだよね」

はてさて、どうしたらいいものか

「そうだ!」
「え?」

どうかした?と森村くんを見ると
何かをたくらんでいる、悪い顔をしていた

「オレに任せてくれる?ちゃんと解決させるから」
「・・・・」

なんだか不安でしかたがない


応援よろしくお願いします(^▽^)









  


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
