*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

青春生き残りゲーム 第4話-4

香奈ちゃんと同じ部活で
なぜか香奈ちゃんを敵視している高井雅美
同じクラスになったことはないけど
彼女の悪い噂はよく聞く
高井は彼氏ができても続かない
すぐに別の人に乗り換えてしまう
ここまでは昔の和馬や森村くんと似ているけど
決定的に違うのは
その彼氏たちが、全員香奈ちゃんに告白をしているということ

つまり、高井は香奈ちゃんのことを好きになった男子たちを
片っ端から自分のものにしてしまう
その目的はよくわからないけど
高井と1か月以上続いた男子はまずいない

次のターゲットは鳥居くんだと思っていたけど
なんで玲一に声をかけてくるんだ?

「立ち聞きしないでよ」
「人聞きが悪いわね、聞こえたのよ」

嘘だろ絶対

「ねえ、それより私、氷室に用事があるんだけど?」
「え・・・?玲一に?」
「姫条には関係ないでしょ?ちょっといいかしら?氷室」
「あぁ」
「玲一・・・・」
「大丈夫だ、先に戻ってな」

玲一に背中を押されて私はその場から出て行く
本当は2人が何の話をするのか気になる
けど、私にそれをのぞき見する権利なんかない
後ろ髪引かれながらも、私はその場を後にした



応援よろしくお願いします(^▽^)









  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説4話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
