*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

仲良し(後編)

私はずっと
友達として悠と一緒にいた
だから
気づけなかったんだ自分の気持ちに





そうか・・・コレが恋なんだ
12:04  |  短編小説  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

仲良し(中編)

付き合いが悪い



最近、悠の付き合いが悪い


朝、一緒に学校にも行ってくれない
部活も遅れてくる
帰りも先に1人で帰ってしまう


なんなの?なんで?
今まで私たちが離れ離れになったことなんかなかったのに

どうして急に


私を避けるの?
11:26  |  短編小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

仲良し(前編)

こんにちは~
「Home sweet home」の連載も無事終了しました

ひなとりゅうのラブラブっぷりをもっと書きたかった!とか
なんでこんな展開にしちゃったんだろ・・・とか

心残りはたくさんありますが
無事終了できてよかったです

今まで読んでくれた皆様!ありがとうございます!

「蒼色のとき」は皆様の優しさでできております!!本当に!



それと、アンケートのご協力ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

同人誌を作ってみたくて・・・
時間はかかるかもですが
できたら報告します!



さて、今回・・・・
短編小説を前編後編の2本仕立てで載せちゃいます!

なんだかノリで書いた
ものすごい甘酸っぱいお話なので・・・・

サクラサル・・・・青春してんな~っていう
温かい目で見てください!

それでは・・・・
興味のある方は続きからどうぞ!


14:26  |  短編小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
