*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

Home sweet home

自分の思いを伝えちゃいけない気持ち

それは十分にわかっていたつもりだった

そう、あくまでも

つもりだった・・・・


だって、今私は

りゅうちゃんと両思いで


お互い好きあっている


どんな形にせよ、思いが伝わったから

だけど・・・・

浜崎くんはそういうわけにはいかない

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:17  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

Home sweet home

座り込んでしまった浜崎くんと目線を合わせるために

私もその場にしゃがんだ


けど、何も言葉を交わさなかった


だって、なんて言っていいかわからない

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

19:02  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Home sweet home

昼休み、浜崎くんはみんなのお昼の誘いを断って教室を出た


私も、その後をついていく

だけど、誰にも気づかれないように

椿には、先生に呼ばれているとうそをついて

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:18  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

Home sweet home

涼香さんと浜崎くんの関係は気になるけど

会長が来ちゃって、話しを聞くことができなかった

そして、その会長は

さっきから私の腰に手を当てたまま離れない

あの~

いい加減に、その手を腰から離してほしいのですが・・・・

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:58  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

Home sweet home

知り合いというわりには

よそよそしい3人

いや、りゅうちゃんは普通だけど

涼香さんの様子がおかしい


いつもは人の目を見てにこにこ話をするのに

浜崎くんとは目を合わせない

知り合いなのに・・・・・

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:27  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

Home sweet home

転校生「浜崎 聖」

涼香さんとりゅうちゃんの知り合い・・・


どう考えても

あのテンションの高い2人の知り合いとは思えない

だって、彼は大人しい


転校してきたばっかりだから

まだ本性が明かされていないだけかもしれないけど

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

14:32  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

Home sweet home

転入生のうわさでもちきりの教室

えっと、その転入生ってうちのクラスに来るんだ・・・

男の子だし、私には関係ないけど

クラスメイトになるなら

いい人がいいな

会長みたいに裏がありそうな人はちょっと苦手

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:55  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

Home sweet home

今日から、「Home sweet home」連載再開します!

ようやく続きを書くことができたので



今回から第2章!
登場人物も1人増えて

ひなの周りはさらににぎやかになります!


りゅうとひなの関係はどこまで進んだのか!?

会長はまだしつこく2人に付きまとってるのか!?


続きからどうぞ~


テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

11:12  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
