*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

Home sweet home 「甘いなぞなぞ」

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

全然更新してませんでした・・・・



Home sweet homeですが、前回で一応第一部が終了しました。
無事に付き合うことになったりゅうとひなですが
会長はまだまだしつこいようです。

せっかくの両思いなのに、世間から隠れて付き合うことになってしまった
りゅうとひな
これからの展開をお楽しみください!

涼香の片思いの相手も登場予定です!
椿の恋愛についても書いていきたいと思います!


第二部は、たぶん年明けになると思います。
これからしばらく、私が書き溜めておいた「ポエム」などを
更新していきたいと思います!

そちらもよろしくです!


でも、その前に
りゅうとひなのその後をちょっと書いてみたので
興味がある方は「続き」からどうぞ!


テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:41  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

Home sweet home

好き・・・・?

りゅうちゃんも私のことが好き?


それは、妹としてとか、そういうことじゃないってこと?


あれ?なんでだろ・・・

うれしいのに涙が出てくる

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

08:42  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

Home sweet home

「ばか!」


「な、なに、急に!!」



ひ、人が緊張してるってのに
いきなりばかってことはないんじゃないの?



「ばかって言うほうがばかなんですー!!」



「そうやってすぐムキになる・・・・ま、緊張がとけただろ?」

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:21  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

Home sweet home

答えは決まっている

付き合って欲しくなんかない


恋人になることができないなら

私のものにならないなら

誰のものにもなって欲しくない

これが本音


だけど・・・・・



そんなことは

口が裂けても言えるわけない

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:34  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

Home sweet home

「りゅうが、私を好き・・・・?」



「あ・・・・その・・・・」



「ひな、おまえ何言ってるんだよ!」




どうしよう、勝手にりゅうちゃんの気持ちを涼香さんに言っちゃった
でも、もう訂正できないし
しかも、りゅうちゃんに聞かれちゃったし

どうしよう、謝らなきゃ
でも、なんて言って?

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:29  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

Home sweet home

生徒会室の鍵を開けると

イスに縛り付けられた会長がいた


こんなの、漫画の世界とか、ドラマの世界とかでしか見たことないから

びっくりした・・・


ここまでされるようなこと

会長したんだと思うと、ちょっと笑った

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:33  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

Home sweet home

恨み、憎しみ、ねたみ、ひがみ

そういったものが私の額に当たった

滴り落ちる血を見て


私は体が震えた

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:05  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

Home sweet home

やっとほとぼりが冷めたと思ったのに

なんでこんなことになるんだろう

りゅうちゃんと同棲・・・・

一緒に暮らしているのは間違いないんだけど

同棲とはちょっと違う

だって、私たちは義兄弟だから・・・・

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:22  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

Home sweet home

「・・・・・というわけです、もう、私に近づかないでください」



「はっきり言うね。ちょっと傷ついた」




2人きりの生徒会室

私は会長に、二度と近づかないで欲しいと

宣言した

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:51  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

Home sweet home

初キスってさ、もう少し感動するものだと思ったんだよね

好きな人と、思いを確認し合って

それから、唇を重ねる・・・

そういうものだと思っていたのに

現実は、ひどい、そして残酷だ・・・・

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:25  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

Home sweet home

誰が信用する?会長が私を好きだなんて

よく考えて、つりあい取れていないでしょ?

散々まわりに言われてる、自分でもよく分かる

それなのに、どうして会長は私を好きと言うんだろうか・・・
10:42  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

Home sweet home

こんにちは、みなさん・・・
体調のほうが少し回復したので戻ってきました


お話も1話更新しましたので読んでください。


みなさんの暖かいコメント、本当にうれしかったです。

本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いしますね!

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

11:38  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

Home sweet home

生徒会を首になった副会長

嫌がらせは一応収まった

だけど・・・・


周囲の視線は私を常に追いかけている

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

08:09  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
