*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

Home sweet home

「ああなった涼香を俺も止める自信はないけど、けが人が出る前になんとかしないと!!」

りゅうちゃんですら止められない涼香さん・・・

って、いったいなんなの???

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

11:07  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

Home sweet home

どんなにつらいことがあっても

りゅうちゃんが・・・涼香さんが・・・椿が・・・

味方でいてくれる限り私は負けない

たとえ、どんなに敵をつくろうとも

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

10:31  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

Home sweet home

私がりゅうちゃんを好き?

それって、異性としてってことだよね

異性、つまり兄ではなく

一人の男として好きかと、会長が聞いたわけだよね?

はて、なんでそんなこと私に聞いたんだろう・・・・

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:29  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

Home sweet home

反省しています

出すぎたまねをしました

だから・・・だから・・・

お願いだからここからだして~~!!

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:40  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

Home sweet home

人を傷つける人は嫌い
しかも、それが

自分勝手な理由だったらなおさら許されない


私は・・・


会長が大っきらいだ!

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

09:53  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

Home sweet home

涼香さんと会長・・・

2人の間には何かがある


だって、あの会長が


涼香さんに気を使っている

09:18  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

Home sweet home

憂鬱だ・・・

胃が痛い・・・・

体育祭まで2週間

私の体はもつんだろうか
10:29  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

Home sweet home

なぞ

会長は、なぞに包まれている・・・・


かっこいい容姿

みんなに優しい、カリスマ性のある人

だけど、その実体は

なぞに包まれている
10:12  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

Home sweet home

GWが終わって
気がつけば、女子も男子も仲良しグループができている

私も、椿以外に何人が友達ができた
学校生活はそれなりに楽しい

あとは・・・部活を決める時期がやってきた
08:39  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

Home sweet home

言い訳をすればするほどあやしくなる

私は・・・言い訳をするのをやめた

正確にいうと


疲れた・・・・


りゅうちゃん・・・あんたいったい何がしたいの?
08:44  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

Home sweet home

とんでもない高校デビューを果たしてしまった

かっこいいとうわさされていた

生徒会の一人に担がれて家に帰る

こんな入学式は前代未聞だって

担任が朝のHRでいった


おかげで、私の名前は

学校中に知れ渡ることになる・・・・
09:33  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

Home sweet home

新しい制服に袖を通す

今日から高校生になると嫌でも自覚する


背筋もなんだかいつもより伸びている気がする


私の新しい生活が始まろうとしている
09:45  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

Home sweet home

受験は終わった・・・

えぇ、もちろん受かりました

合格しましたとも!


なんせ私には無料の家庭教師がついているから

しかも・・・・ちょっとエロという得点つきで
08:27  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

Home sweet home

涼香さんの作ったケーキ

お世辞にも上手とは言えなかった・・・

けど、味は、昨日練習しただけあって

おいしかった



これを、涼香さんは誰のためにつくったんだろう
10:25  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

Home sweet home

なじむというのは恐ろしい

今ではすっかり4人家族だ

ううん、涼香さんもよくくるから

私の中では5人家族になってる


毎日が楽しい

うん、楽しいはずなんだけど
08:00  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

Home sweet home

なんだか、りゅうちゃん、りゅうちゃんと
呼び続けいているうちに
だんだん、なじんできたような気がするのはなんでだろう

これが、なれというやつなんでしょうか

今では、普通に口から

「りゅうちゃん」と出る自分が怖い
09:32  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

Home sweet home

家が広いと戸惑いが多い

まず、2階にもシャワー室があるなんて聞いていない

そう、聞いていないから

私は何にも悪くない!悪くないったら悪くない!


むしろ、悪いのは、あいつのほうだ!

13:53  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

Home sweet home

私が再婚を賛成したことで

私には父親ができる

ついでに


ものすごく失礼なお兄さんも

今ならもれなくついてくるらしい・・・・・
10:25  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

Home sweet home

私の言っていることはただのわがままだって分かっている
だけど・・・・
お母さんが、私以外にも愛情を注いでいると思うのが
悔しくて、悲しくて

だから、再婚に賛成なんかできない
09:56  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

Home sweet home

おはようございます!今日から新連載を始めます!

今回のお話は中学3年生の藤井ひなちゃんという女の子が主人公です!

お母さんと二人で暮らしていたのに、それはそれで幸せだったのに、
急に再婚するなんていい始めて・・・


この再婚!絶対に反対!!

と意気込んでいる女の子のお話です・・・・
さて、どうなることやら・・・


続きからどうぞ!
10:53  |  Home sweet home  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ミルクティー あとがき

ミルクティー今日で終わりました!
あとがきという名の言い訳をします・・・


この作品を書くきっかけになったのは、過去に描いた漫画が出てきたからなんです・・・・
サクラサルが初めて描いたOLさん主人公の漫画だったので、せっかくだから小説にしちゃえ~~~って思って・・・・


私、社会人になってからの恋愛経験は少ないんですよ、だからなんだかよく分からないオチになっちゃって・・・・
あぁ、もうちょっとましなオチはなかったんかい!って自分につっこみいれたりして・・・・


えっと、ですね、今回主役のはるかは26歳のOLさんで
適齢期は1年過ぎているっていう設定でした。

なんというか、20代前半って、あんまり結婚とか考えないでお付き合いできても、25歳を超えると、急に考え始めるのかな~って思ったんですよ。
まあ、友達と話をしていてそうなのかな?って思ったっていうのもあるのですが、私自身は結婚が早かったので・・・・そういう悩みを経験することもなく、どっちかっていうと、子供どうしようかな~くらいの悩みしかないもので・・・・(^^;)


だから、この作品を読んでくださったみなさん!

サクラサルの経験不足だな・・・と温かい目で見てください・・・!!


それでは!次の新作で!!


今度はまた学園恋愛に戻そうかな~と思っています!

ランキングに参加中です。クリックいただけるとうれしいです。
更新のはげみになります!




人気blogランキングへ


ゆったりTeaTimeしませんか? 青春生き残りゲーム、漫画版はこちら
09:52  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ミルクティー

好きな人が、自分の家にいる
これが、恋人同士だったらなんておいしい・・・いや
素敵なシチュエーションなのに

勢いだけで家に上げてしまった
このあと、何を話せばいいんだろうか
09:45  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ミルクティー

すっかり、告白する勇気がなくなってしまった

あんなところを見たら無理、絶対に無理!

あんな冷たい目でみられたら

私はもう二度と

「恋」なんてできないと思う

10:03  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ミルクティー

「そんな乙女なこと言ってないで、さっさと告白してしまえよ」



「・・・・そんなこと言ったって・・・タイミングってもんがあるといか」



告白のチャンス!と思ってから幾日が過ぎても


私と真崎くんはまだ「友達」だったりする
09:32  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ミルクティー

ほろ酔い気分で話したのは
もちろん中学時代のこと

担任の話から始まって
そのときあった出来事
同窓会で会ったみんなのこと


そして最後に

あのころは良かったねって終わった
09:37  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

ミルクティー

あぁ、面倒だ・・・・
同窓会は行きたいよ?行きたいけど
なんで平日の夜にやるのかな~
これがせめて土曜日か日曜日だったら、よろこんで参加するのに
09:27  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

ミルクティー

おはようございます。
今回も短編小説です!

主人公は働くOL26歳!

恋より仕事!!がモットー


けど、その裏側は・・・
昔好きだった男の子が忘れられない・・・・


ちょっと乙女な部分もチラホラ見せます!


それではどうぞ!
10:01  |  ミルクティー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

真夜中のアブ(後編)

どう考えてもおかしいこの状況を、受け入れているのは
やはり目の前に起きていることが現実だからなのか・・・・

俺が最近不運続きなのをこいつは知っている
けれど、俺が不運続きなのはお前が現れてから
こいつが言うには、自分のおかげで、俺はこの程度の災害で済んでいるということ・・・

まあ、そういわれれば納得できることもある・・・
けど、こいつのせいで睡眠不足になって、注意力が散漫になっているということもある
どちらにせよ、いいことがないのは確かだが
09:19  |  短編小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

真夜中のアブ(前編)

おはようございます!

今日の小説は、ちょっと作風を変えまして・・・

今まで青春ものを書いていたのですが
今日の小説「真夜中のアブ」は、主人公が35歳です。

仕事では係長、上司と部下に挟まれて、毎日単調な生活を送るサラリーマンです!

そんなサラリーマンの主人公の前に現れた1匹のアブ・・・


ちょっと新しいジャンルに挑戦してみました。

それではどうぞ~
08:45  |  短編小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
