*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

蒼色のとき 最終回

ほんの2日ぶりの

あなたの姿がうれしい

どう思っているのかわからない

どうしてここにきたのかわからない

けど、少し期待してもいいのかな・・・・

私に会いにきてくれたんだって・・・

07:46  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第8話

今度こそ、不安に負けないから


もう、二度と君の手を離したりしないから


もう一度


俺と一緒にいて欲しい・・・・


俺には君以外


いないから・・・・・

08:41  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第7話

つかまったら最後

どうにかして逃げなくちゃ・・・


真剣な思いは時には鎖・・・


心に絡み付いて


動けなくなる・・・・
08:12  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第6話

捕まえられている腕にかかる力

悲しそうな瞳


今にも崩れ落ちそうな

その表情に


私は動けないでいる・・・・
08:24  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第5話

いつもは大きくて広い背中

大好きな直樹くんの背中

この背中を抱きしめて

直樹くんの鼓動を感じるのが好きだった・・・


もう、そんな幸せを


感じることはできないの?

10:10  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第4話

こうして手を取り合って

お互い好きだって言い合っているのに

不安は・・・・


私たちを離れ離れにする・・・・


ねぇ、私たちは


もうもとには戻れないのかな・・・・

07:38  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第3話

彼が何を考えているのかわからない

不意に来て、突然消える

でも、かならず何かあとを残して行く


ほどかれた髪を見ながら

私は考える・・・・


今度は何が起こるんだろう・・・・
07:45  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第2話

物事がうまくまわると

急に不安になったりする

こういうときの予感は

かなりの確立であたる

それはそれは・・・

恐ろしくらいに
08:07  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

蒼色のとき 第7章 トライアングル 第1話

おはようございます!

今日から「蒼色のとき」第7章に突入します!

えっと・・・今回の話に関係ある(?)イラストを載せてみました・・・・
皆さんが思い描いている秋とは違うかもしれないですが

温かく見守ってください!

それではReadmoreから本編をどうぞ!!

aki.gif

08:19  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

蒼色のとき 第6章 変化 最終話

今までの感謝の気持ちと

あなたを心から受け入れたいという気持ち

言葉にするのは難しいね・・・


単純で

ありきたりな言葉しか

見つからないよ



それでもあなたに

ちゃんと伝わればいいんだけどね
09:33  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

蒼色のとき 第6章 変化 第7話

久しぶりに近くできいたあの人の声

懐かしかった


思い出した

あなたと過ごした毎日・・・・


今思えば、楽しいとか幸せとか言うよりも


会いたいとかそういうことばかりを考える

苦しくて

切ないことばかりだった・・・
08:41  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

蒼色のとき 第6章 変化 第6話

私は
だれよりも
敏感だと思う


気づかなくてもいいことにも
誰よりも早く気づいて


人の気持ちにも
すごく敏感だ・・・・



無駄な能力だよね
こんなの
気づかなければ幸せなのに・・・・
09:15  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

蒼色のとき 第6章 変化 第5話

いつも逃げていた

それしかできなかった


いじめられたときだって

先生に裏切られたときだって


私はいつも

逃げてばかりいた・・・・・
08:27  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

蒼色のとき 第6章 変化 第4話

俺にはわからない

裏切った彼女を

また追いかけてくる男の気持ち


どこまで追いかけて

自分の存在を

いつまでも

覚えていてもらいたいのか?
09:56  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

蒼色のとき 第6章 変化 第3話

過去を引きずることよりも

現在(いま)を受け入れなければと

そう思ってはいるんだけど・・・・


でも・・・・
なかなか人の気持ちは
そういうわけにもいかなくて・・・・
08:56  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

蒼色のとき 第6章 変化 第2話

期待・不安・期待・不安


交互に押し寄せる感情


わからない・・・・笹木の心が


いったいどういう意味なんだろう・・・・

07:45  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

蒼色のとき 第6章 変化 第1話

欲張り・・・・

うん、俺は欲張りなのかもしれないな

好きな女が近くにいればそれだけでいいじゃんか

だけど、近くなればなるほど

もっと近づきたくなる
08:33  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第10話

あなたの吐息を
あなたの鼓動を

こんなに間近で感じたことがあっただろうか・・・・


流れる汗も
熱い吐息も

すべて
すべてが

愛おしい・・・・
07:22  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第9話

つないだ手のぬくもりと

彼女の頬に残る涙のあと

友達を殴ってしまった

右手の鈍い痛み・・・・・


いや、痛いのは手じゃなくて

心・・・気持ち・・・・

09:54  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第8話

ごめんなさい
どんなに思いをぶつけられても

答えられないこともある

どんなに
どんなに
思われても

受け入れられないものもある・・・・
07:20  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第7話

俺だって、ちゃんと好きな人がいて
きちんと付き合ったこともあったさ・・・・


まだ幼くて
青臭かった俺は
それが一生の恋だと思っていた
そいつと一生一緒にいるもんだと思っていた・・・・


けど、世の中は
そんなにうまくもいかなくて・・・・
06:58  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第6話

目の前には
幼馴染と
彼氏と
彼氏の親友・・・・・

でも、今私がいるのは

彼氏の友達の腕のなか・・・・


ありえない状況が
今は起こっていて

その状況を
花沢くん以外の誰もが
受け入れ難かったわけで・・・・
08:26  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第5話

「絶対大丈夫」

なんてことは、超能力者とか預言者とか
そういう人しかわからないことで
一般人がそのせりふを使う場合
憶測が多い・・・・

私も一般人・・・・
でも、使っちゃうし思っちゃう
「絶対大丈夫」だって


あぁ、そんな自信どこからわいてきたんだろうか
自分のだめさ加減を今は悔いてやまない・・・・
08:33  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第4話

私に会いにきた
そう言った花沢くん

そしていつもと違った武史・・・・


自分に起こった状況が把握できない

いったい、なんだったんだろうあれは・・・・
07:38  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第3話

私には分からない
好きじゃない人とでも付き合える人の気持ちが

いや、そんなの分かったら
私は今頃小悪魔ちゃんだよね・・・・

え?その外見だったら無理だって?
分かってる!!


私は、1人の人しか好きになれないし
好きじゃなきゃ付き合えない

う~ん
世の中にはいろいろな人がいるもんだ

06:55  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

蒼色のとき 第5章 幸せの落とし穴 第2話

予定は未定なんて・・・・
うまいことをいう人がいるけど
本当に予定は未定だよね・・・・

なんで?
なんでよりによって日曜日なの?
なんでよりによってデートの日なのさーーーー!!
07:20  |  蒼色のとき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
