*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

お久しぶりです

長いこと放置していてすみません

サクラサルです。お久しぶりです

HPでは漫画を更新していたのですが

小説は全然手を付けていませんでした


来月からアルファポリスで青春小説大賞が開催されるので戻ってきました!

昔に連載した青春生き残りゲームを再連載したいと思います

内容はそのまま、ちょっと表現や文章を手直ししたいと思います!

小説に興味を持ってもらえたら、ぜひHPに掲載している漫画も読んでもらえるとうれしいです。


また蒼色のときをよろしくお願いします!
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

ありがとうございました

こんにちは、今年も終わりますね
いつも蒼色のときに訪問、拍手、コメントありがとうございます

しばらく放置していたブログですが
WEBコンテンツの大会に合わせて再開して早2か月
いろんな方に来てもらえてうれしいです


来年も、このペースで更新できたらいいなと思います

みなさまよいお年を!

ブログは1月3日に更新開始します(^▽^)/

19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
