*All archives   *Admin


☆ 目 次 ☆

☆蒼色のとき(完結)サクラサルの初小説です
最初から読む

☆Home sweet home
Home sweet home

☆ミルクティー
ミルクティー
同人誌の通販をはじめました♪

上のバナークリックで通販ページに飛びます♪
☆ 応援よろしくお願いします ☆
   人気blogランキングへ

横のプラグインに今まで描いたコミックをフラッシュで読めるようにしました


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

お知らせ

お久しぶりです。
ただいま漫画を描くことに集中しているので、小説の更新はしばらくお休みします



HPで、定期的に漫画を更新しています

「SWEET HOME」

オリジナル漫画やイラストを載せています
連載、短編あります

マンガゲット

まんがごっちゃ

マンガハック

スマホでもマンガが読めます



PIXIV

イラスト、漫画載せています

comico

チャレンジ作品で漫画を掲載しています


今はこちらのほうに集中しているので
是非読みに来てください(^^)/
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

青春生き残りゲーム 第7話-24

さっきから、腸が煮えくりかえって仕方がない
なに?さっきのなに?

「一緒にいないほうがいいと思う」ってなによ!

ななちゃんと森村くんがさっきまでいた場所を
氷室はぼうっと眺めている
眺めているくらいなら追いかけろよって思ったら
また腹が立ってきた

「氷室!」
「なんだよ」

私は氷室の顎を思いっきり殴る
ふいをつかれて構えられなかった氷室は思いっきり草むらにしりもちをついた

「何するんだよ!」
「何をしたのはあんたでしょ!なにさっきの!」

「バカ!本物のバカ!本当はななちゃんのことが好きなくせに!なんであんなこと言うの!オレもおまえが好きだ!でまとまる話じゃない!なんで…バカ!大バカ!」

「あれでいいんだ!」
「はあ?」

いいわけないでしょ?何がいいのよ

「これでもう、オレのせいで泣くことはないだろ!」
「はあ?」
「嫌なんだよオレも…あいつが泣くのはもう見たくないんだよ…」
「オレなんかといたら、ななは幸せになんかなれないんだよ」

氷室はそのまま膝を抱えてうつむいてしまった
いつも強気でエラそうなのに
こんな風になってしまうんだ
そうなってしまうくらい、本当はななちゃんのことが好きなくせに
やっぱりこいつはバカだ


「あんた間違ってるよ」

「ななちゃんはあんたのことが好きなんだよ!
あんたに必要とされなかったら
ななちゃんは…ななちゃんは幸せになんかなれるわけないでしょ!」


「このバカ男!」

最後にもう一度顔を殴った


森村くんじゃないけど、ななちゃんはこいつのどこが好きなんだろう
私にはわからないけど
ななちゃんが好きになった人だ
全力で応援したい
それに、このバカ男は絶対にななちゃんのことが好きなんだから
2人は一緒になるべきなんだ



「まどかに相談しよう」
「は?」
「なんでもない!」
「なんだよ…」
「くたばれバカ男!」

氷室に背を向けて私は校舎へ戻った
このバカ男が
どうすれば素直になるのか
私なりに考えてみよう


第7話これで終わりです。


いつも応援ありがとうございます(^▽^)










  

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

10:00  |  青春小説7話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
